ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

   

こんばんわ♪
ママダヌキの作戦にハマって急遽キャンプに行ってきたパパダヌキです( ̄^ ̄)vまたまた風邪気味です( ̄^ ̄)v


先週の雨撤収のビショビショ幕…

土曜日朝から堺浜あたりで乾燥させよーと1週間放置…

金曜の夜…まさかの土曜日出勤決定…( ̄▽ ̄;)…
しかもサービス出勤…(T^T)

土曜AM6時半頃…

パパダヌキ
いってきまーす(^o^)/

ママダヌキ
今日昼には帰ってくるんやんな?
幕の乾燥行けるんやんな?
どう行動するか決めてていい?

パパダヌキ
昼には家に着くように帰ってくるから大丈夫やで♪昼からの段取り任すわなー(^o^)/

ママダヌキ
ラジャー(* ̄ー ̄)ニヤリ♪





ん…( ̄▽ ̄;)…
なんかニヤリ…ってしてたような…( ̄▽ ̄;)…


AM11時半頃帰るコール♪


パパダヌキ
予定通り終わったから今から帰るわ(^o^)/

ママダヌキ
了解8(*^^*)8
帰ってきたらキャンプ行くで♪

パパダヌキ
ん?デイキャンやろ(^^)
間に合うから行くで♪

ママダヌキ
ちゃうがな!キャンプゆーたやろ今!
デイてつけてないやろ( ;゚皿゚)ノシ
近くなら今から間に合う8(*^^*)8
舞洲か神戸か決めながら帰ってきてね(^з^)-☆
用意しとくからね♪

パパダヌキ
…( ̄▽ ̄;)…ラジャー…
それなら神戸で…お願いいたします…( ̄▽ ̄;)


で急遽しあわせの村オートキャンプ場へレッツゴーです( ̄^ ̄)v

結局ママダヌキの用意待ちで14時出発(ーー;)
イツモノコトヤカラナレテルケド…ヨウイシテルジカンヨリシャベッテルジカンノホウガオオイデスヨネ…

ママダヌキ
パパ、スーパー寄ってね(*^O^*)

パパダヌキ
買い忘れ?

ママダヌキ
まだなんも買ってへんで(*^O^*)
やから今日クーラー積んでへんやろ(*^O^*)
晩メシと朝メシのお買い物♪

パパダヌキ
用意しとくからねってゆーてたよね?
なんの用意してたの?

ママダヌキ
テレビ見てた( ̄^ ̄)v


ママダヌキの自信に満ち溢れてる横顔に…
完敗…( ̄▽ ̄;)…
ナンデソンナニトクイゲニジシンマンマンナノママダヌキヨ…

ここまでの長いくだりお読みくださりありがとーございます(^ω^)

ここから本編です♪


阪高で一気に現地へ♪
15時到着\(^o^)/♪かかった時間40分♪
近すぎるから来ることのなかった☆しあわせの村オートキャンプ場です(^ω^)♪

第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

サイト…ちょっとぬかるんでます…( ̄▽ ̄;)…
泥まみれ予感…
とりあえず日があるうちに少しでも乾かせるようにみんなで急いで設営\(^o^)/♪

第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

ビニールのまま持ってった幕…設営完了後は当然ビショビショでした(´TωT`)ボクダケカエノズボンナイヨ…

少しでも乾くことを祈り☆トリム園地へレッツゴー\(^o^)/♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

チビダヌキども楽しそーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

やりたがってたロングスライダー♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

一通り遊んだ頃に少し陽が暮れてきたので大急ぎで幕内のセッティング C=C=\(;・_・)/

完成\(^o^)/♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

今回は焚き火もナシの引きこもりキャンプです(笑)

とりあえずオヤツtime♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪
そのままドンジャラ神経衰弱♪

ダラゴロキャンプ…これもありやな(* ̄ー ̄)ニヤリ

お腹が空いたので晩メシtime♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪
外…-3℃…Σ(Д゚;/)/ 寒そうです…

米炊いて5分後に完成\(^o^)/♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪
あっとゆー間に完食Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

あきらか量不足やったね(笑)
食べ盛りのチビダヌキどもナメてました(笑)

ママダヌキとのインジャン勝負に負け洗い物担当のパパダヌキ…( ̄▽ ̄;)…
勝者のママダヌキはストーブ当番( ̄^ ̄)v
洗い物中振り向くと凍ったタオルに夢中のチビダヌキども(笑)
暗闇の中ニヤニヤ…怖いわーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

寒いからサッサと幕内に♪
ボードゲームに坊主めくり♪
22時にみんなでおやすみなさ~い(^ω^)♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪


ここから2日目です(^ω^)♪


今朝もゆっくりと起床(^^)
冷え込む予報に負けました(笑)
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪
-4.5℃…Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! ホンマカイナ…

第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪
あっちもこっちも凍ってパリパリΣ(Д゚;/)/
乾くんかな昼までに…

全員起床で今日も元気にスタートです(^ω^)♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

とりあえず朝メシtime♪
今日は3号が一人で作ると気合い満タン(^^)
1号2号はトリム園地の凍り具合調査にレッツゴー\(^o^)/♪

第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪
※1号2号撮影♪(^^)

完成♪いっただきまーす\(^o^)/♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪
3号よく頑張りました(^ω^)♪

食べ終わったあとはみんなで幕内一気にお片付け♪トリム園地に行きたいチビダヌキどもはウルトラダッシュで動いてます(笑)
片付け完了とともにダッシュで遊びに行ったチビダヌキ3人衆(笑)

ママダヌキとちょっとコーヒーtime♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

温もったところでサイト見学♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪
BサイトにCサイト…こんな広いとわΣ(Д゚;/)/

Aサイトに目一杯詰め込まなくても…( ̄▽ ̄;)…

さらに散策♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪
気持ちいー\(^o^)/♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪
この区間でした♪

乾燥具合check!いい感じです(^ω^)♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

最後の片付けをする前にチビダヌキどもを迎えにトリム園地へ♪
綺麗な景色見れるでーと手を引っ張られ(^^)
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪


ほぼほぼ完全乾燥\(^o^)/♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

最後にみんなで記念撮影♪
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪

ママダヌキの<いきなりキャンプ>大成功でした\(^o^)/♪


最後までお読みくださいありがとーございました(^ω^)♪


おまけ♪
チビダヌキどもからのお願いです。
ここの公園でキャンプの友達と遊びたい~8(*^^*)8
とのことです♪


おまけのおまけ♪
先日インスタに、同じく3人のお子さまのママさんから、ブログ見てますとフォローしてくださりすごく嬉しい内容のDMがヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ホンマ嬉しかったです♪ありがとーございました\(^o^)/♪










このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
第52戦目の2日目(^ω^)♪
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
最新記事
 第52戦目の2日目(^ω^)♪ (2020-07-04 00:20)
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 23:21)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)



この記事へのコメント
shinn.さんこんばんわ(^ω^)♪

いつも読み逃げさしてもろてるんで雪の状態よく見てます(ーー;)すごいですねそちら…助手席にスコップ…Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!でした。

アテナトンネルやっぱいいですね(^ω^)後ろがうまくまとまれば最高なんですけどね(笑)

ここ子供には最高のキャンプ場でしたよ(^o^)/
ママダヌキのパワフルにはお手上げです(笑)

こちらこそ遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします(^ω^)♪
パパダヌキパパダヌキ
2018年01月17日 21:39
こんにちは(´∀`)

なんと!既に新年2回目の出撃ですと!!!
いいねぇ!
最強寒波の来てた頃ですよね。こちら交通網が麻痺しててずっと除雪してました(笑)

いや、しかし居住性も良くカッコいい幕ですね!アテナトンネル2ルーム(笑)

しあわせの村
大分前ですけど結構チェックしてました。子連れにはいいキャンプ場ですよね!

それにしてもママダヌキさんのパワフルさにはタジタジですよね(´∀`)


遅くなりましたが本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

shinn.shinn.
2018年01月17日 10:57
けんちゃんママさんこんばんわ(^ω^)♪

無事に乾燥成功しました\(^o^)/♪

急な出撃でも意外とゆっくりできるもんですね(^ω^)♪のんびりまったり楽しかったです(^ω^)v

チビダヌキどもも遊びたがってるので、うちも当分急な出撃しか出来ないですが、その時はお誘いいたします(^ω^)♪よろしくお願いします(^^)/

パパダヌキパパダヌキ
2018年01月16日 19:53
39ra39さんこんばんわ(^ω^)♪

乾燥成功です♪ありがとー\(^o^)/♪

さすがのママダヌキでしょ(笑)でもチビどもの嬉しそーな楽しそーな顔見て疲れも吹き飛びました(^ω^)v

トリム園地、是非ご一緒しましょうね(^ω^)♪いきなりお誘いしますよ(笑)

今回の3号頑張りました(^^)♪
寒さにまけて、朝のトリム園地偵察隊に参加しなかった結果なんですけどね(笑)
娘ちゃんの朝食♪楽しみですね(^ω^)

パパダヌキパパダヌキ
2018年01月16日 19:47
あっこさんこんばんわ(^ω^)♪

引きこもりキャンプも楽しかったです(^ω^)♪ありですね♪

3末、1号の卒業旅行に行くらしくキャンプ却下されました(´TωT`)

是非またご都合お知らせくださいね(^ω^)♪

トリム園地僕も楽しかった♪(^ω^)v

パパダヌキパパダヌキ
2018年01月16日 19:38
タカさんこんばんわ(^ω^)♪

そーなんですね(@_@)
楽しみに待ってます(^^)/

フットワーク軽いでしょ(笑)
ママダヌキの提案には考えずに行動するように心がけてますから(笑)

引きこもりキャンプもよかったですけど、やっぱ焚き火ないのは寂しいです(ーー;)

冬の雨撤収はキツいですもんね(^ω^)
テント泊まりやめたってことはケビン泊ですか(^ω^)♪ありですね♪

パパダヌキパパダヌキ
2018年01月16日 19:33
ぴーくんこんばんわ(^ω^)♪

レポは早いんですけどそこで燃え尽きて返コメ遅いんです(ーー;)笑

ママダヌキの行動にホンマ笑かしてもろてます(^ω^)v

結果目的達成できたしね(^ω^)♪

1号のもろもろで当分この近場のいきなりキャンプしか行ける時なさそうですけど決まった時にはお知らせします(^ω^)♪是非ご一緒にいきなりキャンプしましょ(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2018年01月16日 19:21
嫁さまこんばんわ(^ω^)♪

近くのキャンプ場、楽でいいです(笑)
ゆとりもってレポ上げれました(^ω^)終わった途端爆睡でしたけどね(笑)

公園、大人も楽しめましたよー(^^)他の子供にこの人ら遅いなとーとチクチク攻撃されましたが…(ーー;)

とりあえず寒すぎでした(笑)セラミックヒーターなかったらカチコチになってたと思います(≧▽≦)

お惣菜とラーメン♪たまには手軽なキャンプもオススメですよ(^ω^)♪
パパダヌキパパダヌキ
2018年01月16日 18:06
おはようございます。
無事に乾燥出来て良かったですね~(*^O^*)
我が家は、旦那さんの都合で、良くバタバタと急に出撃してますが意外とゆっくり出来るでしょ~(*^O^*)
けんちゃんがチビダヌキちゃんと遊びたがってるので良かったら急で良ければ
声かけるので暇なときはお願いします♪
けんちゃんママ
2018年01月16日 06:22
こんばんは~☆

無事に乾燥撤収できたようでよかったですね(о´∀`о)
いきなりキャンプさすがです(笑)
でもチビダヌキちゃん達の楽しそうな笑顔見たら、疲れも吹っ飛びますね!
ママダヌキさんのお喋りも可愛いもんですよね♡

トリム園地めっちゃ楽しそう‼
是非いつかうちの娘と一緒に遊んでくださーい(*>∀<*)
3号ちゃんが朝食作った話しを娘にしたら、私もやる~と感化されてました(笑)
寝起き悪いのに果たしてできるんだろうか◦◦◦

39ra3939ra39
2018年01月15日 21:28
こんにちは。

引きこもりキャンプいいですよねえ~ww
うちは3/24~25予約してるとか。。。wwww

トリムは何回行っても面白いですよね。
大人もついついまったりしちゃいます。

あっこあっこ
2018年01月15日 10:24
レポ早っ!(*'▽'*)
こちらは先週のレポも いろいろあって書けてない(^_^;)

急遽の出撃 フットワーク軽いですね(o^^o)
それにしても寒さが半端なかったでしょ
土曜日の早朝 西脇市(日時計の近く)に行った時にはマイナス7度でした(笑)

寒い時には引きこもりが1番かもですね(o^^o)

我が家も今日 ようやく乾燥させてタケノコ畳みました(o^^o)

二回連続の雨撤収と このところの寒さにビビって次回はテント泊やめました(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年01月14日 23:48
こんばんはぁ。(*^▽^*)

さすがパパダヌキさん!
いつもながらレポの鮮度が違いますね。(´⊙ω⊙`)
で、さすがママダヌキさん!!
いつもながら笑いを与えてくれますね。ψ(`∇´)ψ

乾燥キャンプ、無事に目的は達成出来て良かったですねぇ。p(^_^)q
3号ちゃんも、一人で朝ごはん作るってえらいですねぇ。(*´∇`*)

しあわせの村、我が家も近くなので、機会があれば是非ご一緒したいですね。(≧∇≦)

ぴーくんぴーくん
2018年01月14日 23:42
こんばんは〜(o^^o)
さすがレポはや〜ぃ(o^^o)
公園は、アスレチックみたいですね。ふむふむ(^∇^)
2月に2泊するので、アスレチックです運動もしてみます(o^^o)
今期一番の寒気だったんじゃーないかな?
寒かったでしょ?
ほぼ準備なしで良くキャンプにいったなーって感心しました。
私メニュー決めなきゃ!食材前日に買っとかなきゃ落ち着かないタチでー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
春までに、行ける時に何度でも家族でキャンプ行って下さいねー(^∇^)
タカ&ユキ嫁さま
2018年01月14日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第24戦目♪しあわせの村オートキャンプ場(^ω^)♪
    コメント(14)