ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/

   

こんばんわパパダヌキです(^ω^)♪
久しぶりにブログやる気満々です(^ω^)v


なぜなら…
久しぶりにキャンプに行けたから~(*^o^)/\(^-^*)♪


前回のキャンプから2ヶ月と23日ぶりです(^ω^)♪長かった~(;´д`)


明日27日から2学期スタートとなるチビダヌキどもの夏休み最後に行けました\(^o^)/


今回のキャンプ場はしばちゃんオススメのキャンプ場☆トムソーヤ冒険村♪津谷キャンプ場☆です(^ω^)v


先に今回の感想から言いますと…
(☆∀☆)最高っにお気に入りのキャンプ場となりました(☆∀☆)しばちゃんありがとー♪



でわスタートです(^ω^)v


当日クラブ活動の1号を送り出してからの積込みスタート&出発です(^-^)/


渋滞もなくスムーズに到着(^ω^)♪
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/


今日は3組だけやから好きなとこでええよーとすごく気さくな管理人さん(^ω^)♪大阪のオカンみたいな気さくな素敵な人でした(^ω^)


とりあえず上から順に見てまわり5番サイトに決定(^ω^)♪
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/


久しぶりのキャンプでテンションウルトラフルMAXチビダヌキ一家♪みんなで一気に設営スタート\(^o^)/
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/


少し場内を散策してからお昼ごはん♪
キャンプ場でそうめんスライダー(☆∀☆)v
やっとこさできた~\(^o^)/
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/
やっぱ楽しいこれ~(^ω^)v

お腹が満たされたあとは川遊び♪
浅いから水着いらんわとゆうチビダヌキどもとレッツゴー(^-^)/
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/
毬栗を拾いながら♪


戻って結局再出発( ̄▽ ̄;)
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/
水冷たい~\(^o^)/気持ちい~♪

上半身汗でベタベタ
下半身冷えてキンキン
笑っ笑っ笑っ

とりあえずひとっ風呂浴びました(^ω^)
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/


スッキリさっぱりしたあとは2号3号のお楽しみ晩メシタイム♪
♪肉♪です(^ω^)
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/

肉+米3号で少し足りないかな~と思ってましたが、ちょうどピッタリの量でした(^ω^)v
久しぶりのアルコールで食べ終わりとともに即オチ…o(__*)Zzz
してたみたいで起きたら片付いたあとでした( ̄▽ ̄;)ママちゃんゴメンね…


おばちゃんからU字溝の上で手持ち花火やったらいいよーと聞いていたので♪花火タイム(^ω^)♪
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/

久しぶりの焚き火♪
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/

焚き火久しぶり~(*^^*)暑い~(*^^*)楽しい(*^^*)熱い~(*^^*)暑い熱い楽しい~\(^o^)/とママダヌキも大喜び(^ω^)笑っ

あっとゆーまに21時となったのでみんなでシャワーで汗を流しに行き虫の声を聴きながらおやすみなさーい( ̄q ̄)zzz



ここから2日目です♪


気持ちいい朝陽で起こされて今日も元気にスタートです(^ω^)v
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/
なかなかスイッチの入らない3号と元気な2号(笑)


少し朝焚き火を楽しんだあとは朝メシタイム♪ママダヌキマフィンとくるくるウインナーで(^ω^)♪
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/
気持ちいい朝陽の下で綺麗な景色を見ながらの朝メシ♪最高っっ(☆∀☆)v


食べたら遊ぶ~でお次はラジコンタイム♪
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/


トイモックでのんびりしたり♪
フリスビーしたり♪
シャボン玉したり♪
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/


気持ちい~最高っっ(☆∀☆)♪
ホンマやっぱキャンプ最高っっ\(^o^)/

で、あっとゆーまに撤収タイム(^ω^)

綺麗に片付けて今回の記念撮影(o^O^o)

第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/

管理人のおばちゃんともいっぱい喋ったあとに記念撮影(o^O^o)
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/
また遊びに来ますとお約束♪

今回のキャンプも大成功で終了となりました\(^o^)/
しばちゃんホンマありがとねー(^ω^)
めさめさ素敵なキャンプ場でした♪


最後までお読みくださりありがとーございました(^ω^)

















このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
第52戦目の2日目(^ω^)♪
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
最新記事
 第52戦目の2日目(^ω^)♪ (2020-07-04 00:20)
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 23:21)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)



この記事へのコメント
shinn.さんお久っす(^ω^)

返コメ遅くなり申し訳ないっすm(__)m

夏休み短くなってたのはビックリでした(・・;)なんか家族と話が合わんなーと思ってたんですけどね(^o^;)笑っ

ホンマめさめさ綺麗なええとこでしたよ(^ω^)
初めてのところはやっぱウキウキしますね(^ω^)♪

これからは北陸方面にも遠征してみようかと色々考え中です(^ω^)v

パパダヌキパパダヌキ
2018年09月03日 10:10
こんにちは(^ ^)

もう二学期始まってるんですね
ウチは8/31までなんで実質9/2までです
お疲れ様です!

めさめさ楽しそうなのめさめさ伝わってきます
写真がグリーンな感じが裏山です(笑)

shinn.shinn.
2018年08月30日 19:07
とりカマさんこんばんわ(^ω^)♪

津谷キャンプ場ホンマええとこでした(^ω^)♪ホンマ何度も行きたくなりますね(*^^*)

川すごく冷たくてチビどもめさめさ楽しそうでした(^^)
僕も9末までにもう一度行きたいなーと思ってます(^ω^)

パパダヌキパパダヌキ
2018年08月27日 22:06
通りすがりさんこんばんわ(^ω^)♪

めさめさ嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

僕もクマ注意…でかなりと考えましたよ(笑)
行ってみて良かったと思えたホンマめさめさいいキャンプ場ですごくお気に入りとなりました(^ω^)♪
パパダヌキパパダヌキ
2018年08月27日 22:02
こんにちは。
津谷キャンプ場良いところですよね^^
景観が良いので何度も行きたくなるキャンプ場です!

川も冷たかったでしょう。
鳥取市からだと1時間と近いのでまた行きたくなってきました(^^)/

とりカマ
2018年08月27日 21:31
とっても、ステキなご家族で読みながらほっこりした気持ちになりました♪
私も、津谷キャンプ場利用してみたいとおもって色々調べたのですが...
クマ...注意...
それを知りなかなかいけない次第です...
みなさん行かれてるので大丈夫とは思うのですか、ブログ読んでやっぱり行きたい!!って思いました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
通りすがり
2018年08月27日 14:58
シバちゃんこんばんわ(^ω^)♪

津谷キャンプ場ホンマめさめさええとこでした(^^)♪来月中になんとかもう一回行きたいなーと思ってます(^ω^)♪管理人のおばちゃんすごく馴染みやすい素敵なオカンですね(^ω^)

次また行くときは連絡しますね(^^)

素敵なキャンプ場のオススメありがとーございました(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2018年08月26日 22:32
タカさんお久しぶりっす(^ω^)v

そーなんす(^^)岡山っす(^^)
しばちゃんのインスタですごく行ってみたくなりまして(^ω^)
キャンプ場も管理人のおばちゃんも設備もお値段もすごくいいとこでしたよ(^ω^)v

声って(笑)是非今度生声聞いてください(笑)

ラジコンも遊びも広々出来たのは最高でした(^ω^)v
ホンマめさめさお気に入りのキャンプ場となりました(^ω^)♪

是非また今度ラジコン一緒に走らせましょう(^^)v

パパダヌキパパダヌキ
2018年08月26日 22:24
こんばんは

津谷キャンプ場、気に入ってもらえて嬉しいです。私の中ではこのキャンプ場は岡山で3本の指に入っていますが、なぜかあまり人気が無いようで空いてますね。バンガローは予約合戦がすごいみたいですけどね。私としては願ったり叶ったりです✌

おばちゃんとももう仲良くなられたみたいですね!気さくなおばちゃんで、私も毎回話し込みますよ~話し出すと止まらなくなります

次に来られる時は、ぜひ連絡を下さいね~✌

シバちゃんシバちゃん
2018年08月26日 22:16
こんばんは(o^^o)

お久しぶりっすね(o^^o)
どこに行くんやろ?って思ってたら岡山やってビックリしましたよ(笑)
あっ!先にigで知った時にね!
素麺スライダーの時に久しぶりにパパダヌキさんの声聞けて なんか嬉しかった(笑)
素敵なキャンプ場で お客さんが少ない時って 得した気分になりますよね(o^^o)

そうそう!ラジコン最近全く走らせてないので また一緒にしましょう!(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年08月26日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第31戦目♪しばちゃんオススメの津谷キャンプ場へ\(^o^)/
    コメント(10)