ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪

   

とりあえずこの1枚!
第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪


いい感じに撮れたお気に入りの1枚(^ω^)♪
少しずつ上手く撮れるようになってる気がするパパダヌキです(^ω^)v



今回はけんちゃんママさんFとの連泊グルキャン♪初の四国三郎の郷です(^^)/

ものすごーく充実しためさめさ楽しいキャンプとなりました(*≧∇≦)ノ

一年ぶりくらいの再会でしたが距離感ゼロ違和感ゼロの関係♪素敵ですよね(人´ з`*)♪




それではスタートです(o≧▽゜)o♪



今回はいつもよりちょこっと移動距離があるのでデカくなってきたチビダヌキどもの意見を取り入れ

1列目パパママダヌキ
2列目1号3号&ハムスターのさくらちゃん
3列目に2号
空いたスペースに荷物!
とゆうチョー苦労の積載(笑)

それぞれがそれなりに快適に過ごせるようにがコンセプト(^ω^)♪

パパダヌキの腕の良さで意外となんとか積めました(^ω^)笑っ
※写真撮る余裕はなし(笑)


予定時刻までに積み終わり5人仲良くレッツゴーですo(*≧∀≦)ノ


全高速で行く予定が阪高いつものところでやっぱり大渋滞!Σ(×_×;)!

第二神明までは下道でトコトコ(;゚∀゚)=3

雨…
雨雨…
雨…どしゃ降り…
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


天気予報を信じ淡路島へブーン♪

風…
風風…
風…爆風…
Σ(;゚∀゚)ノ

明石海峡大橋…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
怖ぇーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


パーキングに寄るも降りれず…

出発…( ´;゚;∀;゚;)


天気予報を信じ四国へレッツゴー♪

鳴門大橋手前くらいから…

一気に晴れ!(*>∇<)ノ
ウヒョー(ノ≧∀≦)ノ


ホッとしたら腹へったー(‘д‘ )
どっかで昼飯と炭の買い出しやなーと浮かれてたら…ん?…んん?
どっかで道間違えた(o゚Д゚ノ)ノ
吉野川のこっちやのに…渡ってアッチ側に居てますよね…ヽ(ill゚д゚)ノ


そんなこんなで30分遅れで到着(´▽`;)ゞ

お待たせしました…人( ̄ω ̄;)
いつも待ってもらってる気がする…m(_ _)m


けんちゃんみっちゃんてるちゃんと久しぶりの再会♪
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
めさめさおひさ~♪

と、

ん?

見覚えのあるクルマ(=∵=)

あー(ノ≧▽≦)ノ

仲良し夫婦のあの人たちに偶然の久しぶりの再会o(*≧∀≦)ノ
おひさ~♪


みんなでしばし談笑しサイトへゴー(^^)


第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪


とりあえずちゃちゃっと設営C=C=\(;・_・)/
第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪
第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪


ここ…
立地場所めさめさええしキャンプ場の雰囲気バリええしサイトバリ広いし…
めさめさ素敵やん(☆∀☆)♪


四国三郎の郷最高やん( ノ^ω^)ノ♪



チビダヌキどもは腹へったコール(^^)
しかもある物の電源を入れてみたくてワクワクソワソワ((o(^∇^)o))


今まではキャンプではゲーム禁止やったチビダヌキ一家でしたが今回からはプロジェクター使用でのゲームは解禁(^ω^)♪



こないだチビダヌキから
( ・ω・)∩シツモーン

大人の夜のお酒&焚き火&談笑タイムでみんなでワイワイ♪
それって
子供のゲームタイムと一緒やん(  ̄- ̄)
ええんちゃうん?


なんやろ…正論やん…( ´;゚;∀;゚;)

そやな…解禁にしよか(^ω^)



とゆうやり取りでプロジェクター導入♪
安物やけどね(笑)


陽が落ちたらプロジェクターswitchタイム♪
それまでには晩飯を済ませたいチビダヌキども(笑)

みんなで力を合わせて晩飯用意です(^ω^)♪
第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪


やっぱり一発目は肉ヽ(●´ε`●)ノ
第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪
第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪


うめぇー(☆∀☆)
でも…
ちょこっとお腹がふくれたら…
我慢の限界…

そう!
パパダヌキの我慢が限界…



ちょっとブレイク♪
プロジェクタースイッチオン♪

子供よりも我慢できひんパパダヌキでした(笑)

第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪
第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪

ええやん(☆∀☆)
バリええやん(☆∀☆)♪

プロジェクターswitchキャンプ♪
ありやん(☆∀☆)♪

5分で中断し晩飯再開♪
第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪


お腹いっぱいなったらチビズはゆっくりゲームタイム♪
第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪


大人は焚き火を囲みながらゆっくり談笑タイム♪


大人も子供もsmileいっぱい笑い声いっぱい♪(^ω^)v


消灯時間に合わせて終了からのおやすみなさーい(´ω` )zzZ

で、あっとゆーまに一日目終了(^ω^)♪








このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
第52戦目の2日目(^ω^)♪
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
最新記事
 第52戦目の2日目(^ω^)♪ (2020-07-04 00:20)
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 23:21)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)





削除
第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪