ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

嬉しい嬉しい贈り物(^ω^)

   

こんばんわ♪パパダヌキです(^ω^)

先週久しぶりにファミキャンプでのグルキャンに行ってまいりました(*≧∇≦)ノ

楽しいひとときを一緒に過ごしてくれたのはブログ同級生の☆けんちゃんママFさん☆です(^ω^)♪



キャンプブログを通じて知り合って早いもんで5年♪素敵なキャンプ仲間&お友達です(^ω^)


そのけんちゃんママFさんが愛車の乗り換えで今まで愛用していたルーフキャリアを我が家にお嫁にくださりました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


いつも積載パンパンのチビダヌキ一家…
チビダヌキ達の成長によりさらに苦戦をしいられてましたが、
これがあれば…車内快適に(☆∀☆)
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

嬉しい嬉しい贈り物(^ω^)

ルーフにボックス4つ分の荷物とローチェア5つ(*´∀`)♪


これからの大活躍に期待MAX♪(☆∀☆)

けんちゃんママさんパパさん、素敵なキャンプギア、ホンマありがとーねー(^ω^)♪
大切に使わせてもらいます(^ω^)




このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
第52戦目の2日目(^ω^)♪
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
最新記事
 第52戦目の2日目(^ω^)♪ (2020-07-04 00:20)
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 23:21)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)





削除
嬉しい嬉しい贈り物(^ω^)