ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

なにが足りない??

   

こんばんわ(^^)♪明日も明後日も仕事で7連勤となるパパダヌキです(T_T)

今月はもうキャンプに行く余裕なし(お財布事情が…(T_T)連休もなし…(T_T)

来月はチビダヌキどもの運動会に空手の試合…(T_T)

次回はいつになることやら…(T_T)

とゆーことで、寂しいので妄想キャンプを日々楽しんでおります(^^)♪

写メを見ながら妄想キャンプしていると…
やっぱりなにか足りない…(-_-;)?
なにが足りない??

整理してみました!

☆試し張り♪
なにが足りない??

☆キャンプデビュー♪
なにが足りない??

☆2戦目♪
なにが足りない??

☆3戦目♪
なにが足りない??

タープやね…

荷物増えてきたし…
雨降ったらどーにもならね~( ̄▽ ̄;)笑

やっぱタープ欲しいなー(>_<)













このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
第52戦目の2日目(^ω^)♪
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
最新記事
 第52戦目の2日目(^ω^)♪ (2020-07-04 00:20)
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 23:21)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)



この記事へのコメント
kazuuraさんおはよーございます(^^)♪

それもありですね~(^^)
みなさんのブログでいっぱい勉強してからよーく考えます(^^)♪

チビダヌキパパチビダヌキパパ
2016年09月20日 09:06
こんばんは〜

タープと2ルームって関西では難しいところが多いですよ
ここは、タープとともに、寝るだけ幕をご購入もで

kazuurakazuura
2016年09月19日 22:15
はなじろーさんこんばんわ(^^)♪
タープってちょっとええなーと思ったら高いですよね…(-_-;)
さすがに長考しそーです( ̄▽ ̄;)笑

タープネタよりもうちのママダヌキの日常ネタのほうがオススメですよ(* ̄ー ̄)フフフ

チビダヌキパパチビダヌキパパ
2016年09月18日 22:20
こんばんわ。
私もツールームを先に買ったので、タープに憧れました。
で、スノピを買おうとしたら、ポール付きの値段が高過ぎて、ユニフレームにしました(笑)
パパダヌキさんのタープネタ、楽しみにしてますね。

はなじろーはなじろー
2016年09月18日 20:49
wishさんこんばんわ(^^)♪

ありがとーです(^^)♪
その一言で…
お嫁にしたくなりました(* ̄ー ̄)フフフ

ヘキサタープいいですよね(^^)♪
ただ設営出来るのかすごく不安で…( ̄▽ ̄;)笑
海外…ダメです…そんな根性ありません<+))><<

チビダヌキパパチビダヌキパパ
2016年09月17日 20:59
リンゴンさんこんばんわ(^^)♪

タープいいですよね(^^)♪めっさぁ欲しいです(^^)♪
オレ、ビビリなんで多分こじんまりした入門サイズにするかと…( ̄▽ ̄;)笑
お互いええのん探しましょ~\(^o^)/♪

チビダヌキパパチビダヌキパパ
2016年09月17日 20:52
けんちゃんママこんばんわ(^^)♪
働けど働けどチビダヌキどもに吸いとられてしまいます(T_T)

お互いええのん探して買いましょ~\(^o^)/♪

チビダヌキパパチビダヌキパパ
2016年09月17日 20:47
ぐっさんこんばんわ(^^)♪
やっぱいりますよね(^^)♪

頑張って家計費で買ってもらいます(* ̄ー ̄)

チビダヌキパパチビダヌキパパ
2016年09月17日 20:45
こんにちは!

お仕事お疲れ様です^^

ツールームテントですからね~
デイキャンにも使えるヘキサタープがおススメですよ~
メーカーは個人の好みですが、海外幕いっちゃうとか!( ̄ー ̄)ニヤリッ

wishwish
2016年09月17日 12:04
おはようございます。
私もいま、すっごくタープが欲しいんです。テントはまだまだ先っぽいですが、まずはタープから。
デイキャンプでも使えますしね。
パパダヌキさんはどんなタープを選ばれるのかなぁ。

リンゴンリンゴン
2016年09月17日 09:00
おはようございます。
お仕事忙しいですね~
タープ!私も、欲しいですが…財政難なので来年購入予定です(^-^)多分?
購入の投稿!楽しみにしてますね~(*^▽^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年09月17日 06:39
こんにちわ♪
タープあった方がいいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
きっとタープの下が1番過ごす時間が多くなるので!!
次回はタープ買いましょう♪

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月17日 04:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なにが足りない??
    コメント(12)