ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

次のキャンプへ向けて完成(^ω^)v

   

こんばんわ(^ω^)♪
今日一歩も外に出なかったパパダヌキです( ̄^ ̄)v


昨夜に引き続き看板作りをしてみました(^^)♪
材料はこちら♪
次のキャンプへ向けて完成(^ω^)v

123号とボンドで貼り付けて♪
はい♪完成\(^o^)/♪
次のキャンプへ向けて完成(^ω^)v

余った部分は…暖かい日にカットしなきゃですね…( ̄▽ ̄;)



ここからはママダヌキのDIYの様子です(^^)♪

…昼寝してる間にスタートしてました(笑)


とりあえず…
ホンマ好きやなーと傍観している3号が(笑)
次のキャンプへ向けて完成(^ω^)v


ずっとお手伝いしている2号も(笑)
次のキャンプへ向けて完成(^ω^)v


ママダヌキが手ぇ疲れたわーとゆうとオレがしたるわとまたまた2号が(笑)
次のキャンプへ向けて完成(^ω^)v

ホンマめさめさラブ×2です(笑)

1号もお手伝いをし(^^)♪
はい♪完成\(^o^)/♪
次のキャンプへ向けて完成(^ω^)v


量産…
ママダヌキが何個作ったのかは…秘密です(^ω^)♪




タカ&ユキさんとけんちゃんママファミリーさんとチビダヌキ一家で28、29日に五色でグルキャン決定しましたのでそのときお引き渡しでーす(^ω^)♪
ご一緒できるかたおられればご参加お待ちしてまーす(^ω^)♪



おまけ♪
テーブルに穴を開けなかったママダヌキの得意気なひとこと…

ママダヌキ
今回は穴あけてへんで( ̄^ ̄)v
ちゃんと新聞紙敷いたからな( ̄^ ̄)v


笑笑笑アホです(爆)www



このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
第52戦目の2日目(^ω^)♪
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
最新記事
 第52戦目の2日目(^ω^)♪ (2020-07-04 00:20)
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 23:21)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)



この記事へのコメント
シバちゃんこんばんわ(^ω^)♪

そーなんです(^^)♪グルキャン決定です(^^)♪シバちゃんとこからやと大遠征になりますもんね( ̄▽ ̄;)笑
暖かくなったら蒜山あたりでご一緒とかどうでしょう(^^)?

シバちゃん看板の完成待ってますよー(^^)

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月16日 23:28
こんにちは

3家族でキャンプですか?楽しそうでうらやましいですよ(^_^) うちももう少し近ければね~ぇ!

素晴らしい、自作品の嵐ですね!自分で何でもやってみると楽しいものです。 そのうちお家のリフォームも???

ところで我が家の表札はまだ滞留してます、ママダヌキさんを見習ってそろそろ完成させます(^_^)V

シバちゃんシバちゃん
2017年01月16日 12:42
matsuponさんおはよーございます(^ω^)♪

お褒めありがとーです(^^)
シンプルに作ってみました(^^)v
ってか、手抜きなだけですが(笑)

いつかご一緒しましょうね(^ω^)♪
ママダヌキ女子会、一年中参加者募集みたいですよ(笑)(^ω^)♪
パパダヌキパパダヌキ
2017年01月16日 09:04
こんばんは〜(*^^*)素敵な看板できましたね〜♫
キャンプ場で見かけたらすぐパパダヌキさんご一家や❗️てわかるから、良いですね〜(・ω・)ノいいなぁ〜♫
何と3家族合同グルキャンだったんですね❗️❗️めさめさ行きたい〜、発表会じゃなかったら絶対行ってるのに〜(T_T)
また機会があればよろしくお願いします☆

matsuponmatsupon
2017年01月16日 00:19
yukkaさんこんばんは(*^^*)

ママダヌキですよ~(*^^*)♪♪


グルキャン嬉しくて作っちゃいました♪
yukkaさんのも作ってますよ~(*^^*)
いらない~とかなしですよ(笑)
また機会があれば貰ってくださいね(*^^*)

LINE交換よろしくです(*^^*)♪
キャンプ行く前はパパダヌキに予告ブログしてもらいますね(*^^*)♪

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月15日 23:10
マミィさん(^ω^)こんばんわ(^^)♪
おかえりなさい(^^)♪
雪中レポ待ってますよー(^^)♪

看板シンプルに作ってみました(^^)
ありがとーです(^ω^)♪

またご都合あうときにご一緒お願いしまーす(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月15日 23:02
タカさん(^ω^)こんばんわ(^^)♪

修正しました(笑)あれやっぱ恥ずかしいかなと(*ノ▽ノ)笑

玄関スノコ当日忘れ物にならんようにしますね(笑)

新聞で貫通防止…本気すぎて正論に聞こえましたよ(爆)www

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月15日 22:55
嫁様ー(^ω^)こんばんわ(^^)♪

イニシャル入りで完成してましたよ(^^)♪喜んで貰えて嬉しいとママダヌキゆうとります(^ω^)

作ったときの倍くらいの時間をかけて修正しました(笑)

キャンプ楽しみにしてまーす(^ω^)

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月15日 22:50
ママダヌキさん、頑張りますねー!
看板、いいですね♬断然、声かけやすくなりますよね(^-^)

前回の表札も味があって良かったのに、ちゃんと直ってるー!(笑)

そしてグルキャン、めっちゃ行きたいですー!
行きたいのに(T ^ T)予定あり、、、悔やまれます、、、
また改めてよろしくですー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

その時はママダヌキさん、LINE交換忘れずにしましょね♡

yukkayukka
2017年01月15日 21:10
こんばんは〜(о´∀`о)

可愛い表札が出来ましたねー♫
めちゃ素敵です╰(*´︶`*)╯♡

そして皆んなとキャンプ良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
マミィも押し掛けちゃおうかな?
と思ったけど、予定があって。。。(T ^ T)

楽しんで来てくださいね(●´ω`●)

マミィマミィ
2017年01月15日 21:01
こんばんは(o^^o)

看板 第2弾ですか(o^^o)
よく見たら第1弾 すでに修正されてるし〜(笑)

1号ちゃんが持ってるが我が家用?
引き渡し 楽しみにしてます(o^^o)

ママダヌキさんの言い分が正しいです(笑)
新聞 敷いたら貫通しませんから〜(爆笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月15日 20:58
こんばんは〜(^ω^)

ついにスノコ完成ですね〜(^ω^)
ややっ(´⊙ω⊙`)

1号ちゃんが持っているスノコは、TとY(´⊙ω⊙`)
まさか、うち様に名前まで入れてくれたんですかー?(*≧∀≦*)
すんご〜く 感激ですぅ(๑>◡<๑)
ママダヌキさんが持っているスノコは、けんちゃんママ用?(*≧∀≦*)
嬉しいすぎる〜(≧∀≦)ありがとう

まだ、貰ってないけど嬉しい(^.^)

看板し直したの?(´⊙ω⊙`)
あれは、あれで味があって良かったよ(^.^)
れれれ?修正してある〜(≧∀≦)
タカ&ユキ 嫁様バージョン
2017年01月15日 20:49
けんちゃんママさん(^ω^)こんばんわ(^^)♪


玄関スノコ重いかもですけど(笑)
楽しみにしててくださいね(^ω^)


キャンプ楽しみですね(^^)
待ち遠しいです(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月15日 20:22
こんばんは~
わ~いわ~い((o(^∇^)o))
手作りすのこ~めっちゃ嬉しいです~
(*≧∀≦*)けんちゃんママは、手作り出来無いのでめちゃめちゃ嬉しいですよ~♪♪キャンプ楽しみですね~(≡^∇^≡)
表札もかわいいのが出来て準備、完璧ですね~(*^_^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年01月15日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
次のキャンプへ向けて完成(^ω^)v
    コメント(14)