ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

インフルエンザ…

   

嫌な予感的中したパパダヌキです( ̄▽ ̄;)

昨夜から不調の1号ダヌキ
今朝仕事前のママダヌキと病院へ
ママダヌキからLINEで…
1号インフルエンザAの判定( ̄▽ ̄;)笑

あとの二人は元気に学校行ったでーと

昼前…学校から電話(・・;)))
3号高熱出てるからお迎えにきてくださいと…( ̄▽ ̄;)
急いでジジババダヌキに連絡してお迎えのお願い…( ̄▽ ̄;)
夕方仕事終わったママダヌキからLINEで…
3号インフルエンザAの判定( ̄▽ ̄;)笑

さっき家に帰ってくると2号がしんどいお目目…
熱測らすと38℃…( ̄▽ ̄;)笑
絶対こいつもインフルのA…


チビダヌキども全滅…( ̄▽ ̄;)笑

昨日から3年生、5年生、の全クラスが学級閉鎖との連絡あったけど…( ̄▽ ̄;)笑
チビダヌキどもしっかりもらってきやがった…
( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)
成すすべ無し…( ̄▽ ̄;)笑
インフルエンザ…



週末のグルキャン…(ToT)
行けそうにありません…(ToT)


タカさんユキさん、けんちゃんママさん、けんちゃん、旦那さん、ホンマごめんなさいm(__)m

ママダヌキから連絡あったと思いますがホンマ急なお断りとなり申し訳ございません。

流行りのインフルエンザに完敗してしまいました(T^T)この場をかりて深くお詫び申し上げます。









このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
第52戦目の2日目(^ω^)♪
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
最新記事
 第52戦目の2日目(^ω^)♪ (2020-07-04 00:20)
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 23:21)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)



この記事へのコメント
へいちゃんこんばんわ(^ω^)

ありがとーです(^^)♪
ホンマえらいこっちゃです(笑)
尼の小学校で大流行みたいです(笑)

へいちゃんちもインフルエンザ気をつけてくださいね(^^)

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月25日 21:56
yukkaさんこんばんわ(^ω^)

ありがとーです(^^)
先程帰ってきて3人の顔見たのですが少しマシになったかなーみたいな感じでホッとしてます(^^)♪3号だけがまだ高熱続きなんで心配ですが(T^T)
パワフルなママダヌキが居てるので安心してますけどね(笑)

yukkaさんとこもインフルエンザ気をつけてくださいね(^^)
パパダヌキパパダヌキ
2017年01月25日 21:51
こんばんは

あらあら、大変なことに(*´з`)

大変なのにコメント迷いましたが、パパさん、ママさんうつらないようお大事になさってくださいね。

へいちゃんへいちゃん
2017年01月25日 21:43
いつも元気なチビダヌキちゃんたちのしんどそうな姿…かわいそうですね(T ^ T)
インフルは普通の風邪のしんどさとは違いますもんね。
お大事にしてくださいね。
早く良くなりますように。
パパ&ママダヌキさんたちも看病疲れが出ませんように。

yukkayukka
2017年01月25日 20:29
matsuponさんこんにちわ(^ω^)

チビダヌキどもの発熱姿はホンマ可哀想です(T^T)
毎年ですが今年のインフルエンザもすごいですね(T^T)早く快復治ってもらいたいものです(ToT)

ありがとーございます(^ω^)matsupon家もインフルエンザ気をつけてくださいね(^^)
パパダヌキパパダヌキ
2017年01月25日 12:59
こんにちは〜!
チビダヌキちゃん達、大丈夫ですかっΣ(゚д゚lll)
しんどそうな姿に胸が痛みます。。。
A型はめちゃくちゃ感染力強いって聞くんで、あっと言う間に広まっちゃいますよね´д` ;
お仕事抱えながらの看病は大変だと思いますが、パパダヌキさん、ママダヌキさんまで倒れてしまわないよう、ご自愛くださいね!
早く元気になって、またキャンプ行きましょう♪( ´▽`)

matsuponmatsupon
2017年01月25日 12:20
kazuuraさんおはよーございます(^ω^)

ホンマ今年は一気にきましたね(>_<)
インフルエンザの猛威に完敗です(T^T)
チビダヌキどもの発熱姿は見てて辛いので早く快復してもらいたいです(T^T)

インフルエンザに気をつけてくださいね(>_<)

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月25日 11:30
シバちゃんおはよーございます(^ω^)

ダヌキも流行りに敏感やったみたいです(笑)(T^T)
とりあえずしっかりと養生させます(>_<)

パパダヌキも流行りに敏感のようで(笑)今朝から絶不調です(笑)とりあえず金曜までしっかりと働きまーす(T^T)

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月25日 11:20
あっこさんおはよーございます(^ω^)

乗らなくていい流行りものにガッツリ乗っかったようです(T^T)
今朝の時点で2、3、5年生学級閉鎖らしいです( ̄▽ ̄;)
インフルエンザ…気をつけてくださいね(>_<)

パパダヌキも今朝から乗っかったようで(笑)
ママダヌキ…やっぱ母は強しで健在みたいです(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月25日 11:09
けんちゃんママさんおはよーございます(>_<)

ホンマごめんなさいm(__)m
チビダヌキどももめさめさ楽しみにしてたんですが…(T^T)

けんちゃんファミリーさんもインフルエンザに気をつけてくださいね(>_<)
ホンマすいませんm(__)m
パパダヌキパパダヌキ
2017年01月25日 11:04
おはようございます

お子様達の可哀そうな姿、、、
早く快復すればいいですね
息子の学校も4年が学年閉鎖らしい
急に流行りだしましたね

パパダヌキさん、奥様も移らないよう、気をつけてくださいな
kazuura
2017年01月25日 10:55
おはようございます

タヌキも流行に敏感ですね~ぇ!我が家も前回、手足口病にやられてキャンプにいけませんでした(T_T)

今週末はグループで行く予定でしたね?キャンプはまた別の機会に行けますから、大人しく養生しましょう。チビさんたちからもらわないように気を付けて、お大事に!

シバちゃんシバちゃん
2017年01月25日 09:27
おはようございます。

ああ・・・(;一_一)
さすが・・・流行を逃さないチビダヌキ姉弟(笑)
うちの市内も毎日学級閉鎖の連絡が来ています。
パパさん&ママさんも移らないように気を付けてくださいね

あっこあっこ
2017年01月25日 08:20
こんばんは~
ママダヌキさんからの連絡後、飲み会に行ってて出遅れてしまいました(>_<)
2号君迄移ったんですね~けんちゃんにも、伝えたら本当にガッカリしてましたよ(^-^;めっちゃ楽しみに将棋盤迄買って2号君とすると張り切ってたのに今日は、すねて大人しく寝てましたよ( ̄▽ ̄;)
流行ってるんですね?息子の学校は、まだ大丈夫ですが2月頃に来そうですね(^-^;落ち着いたら絶対にグルキャンしましょうね~(*^-^*)
パパダヌキさん、ママダヌキさんも移らない様にきおつけて看病して下さいね~

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年01月25日 00:47
タカさんこんばんわ(ToT)

ホンマごめんなさい。
ホンマありがとーございます(T^T)

やっぱり3兄妹すぐに連鎖したようで(>_<)


カラムーチョ味とすっぱムーチョ味、チビダヌキどもがタカさんユキさんに渡すねんと張り切ってましたので、また次回よろしくお願いします(T^T)

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月24日 23:45
マミィさんこんばんわ(^ω^)


流行りのインフルエンザに完敗です(T^T)
ありがとーございます(^ω^)

マミィ家のみなさんも気をつけてくださいね(>_<)

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月24日 23:40
嫁様(ToT)こんばんわ(ToT)

ホンマごめんなさいm(__)m
ホンマありがとーございます(T^T)

こないだの日曜に薪と一平ちゃんのカラムーチョとすっぱムーチョをチビダヌキどもが選んで渡すの楽しみにしてました(T^T)
是非ともまた次回ご一緒よろしくお願いします。

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月24日 23:37
ふみとしさんこんばんわ(^ω^)

大流行ですね( ̄▽ ̄;)笑
学級閉鎖話を聞いて嫌な予感してたのが的中しました。

ありがとーございます(ToT)

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月24日 23:26
こんばんは(o^^o)

やっぱり2号君も もらってましたか
(^_^;)
ママダヌキさんから連絡あった後 嫁様と

2号君も ヤバいかもな

と話してたんですよ(^_^;)


学校で それだけ流行ってたら仕方ないですよね(^_^;)

今回は残念ですが まだまだ ご一緒出来る機会は たくさん あります
(o^^o)
その時は けんちゃんママファミリーも含めてリベンジキャンプしましょうo(^_^)o

パパダヌキさん&ママダヌキさん インフルもらわないように気をつけて下さいね(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月24日 23:20
あらら(´・ω・`)
インフルエンザになってしまったんですね(T ^ T)
お熱の写真可哀想。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

週末、残念ですがインフルエンザ
流行ってるようですし、仕方ないですよ。。。
パパダヌキさん、ママダヌキさんも
無理なさらないようにして下さいねーー(´・ω・`)

また元気になってキャンプ&登山楽しんで下さいね♫

マミィマミィ
2017年01月24日 23:11
こんばんは〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

可哀想過ぎるー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
連絡もらってびっくりと、しばし放心状態でしたが…

子供達も、今は辛すぎてキャンプどころではないでしょうが、キャンプは、逃げませんよ。
今回は、残念ですが三家族グルキャン実現しましょうねー(^∇^)
慌てなくていいから、しっかり養生して下さいねー(^◇^)
パパダヌキさん、ママダヌキさん
頑張って看病して下さいねー
お二人まで倒れないで下さいね。
タカ&ユキ 嫁様バージョン
2017年01月24日 23:11
あぁあぁ、大流行中みたいですもんね。
うちの息子たちのクラスではまだ出てないようですけど。
時間の問題だろうなぁ・・・

パパ&ママダヌキさんも伝染らないように完全防備で。

キャンプは残念でしたが、無理せず治しましょう!
お大事に〜。

ふみとしふみとし
2017年01月24日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インフルエンザ…
    コメント(22)