ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪

   

こんばんわパパダヌキです( ̄^ ̄)v
携帯かろうじて使用可能です(-_-;)
PCありますが…ネット繋がってないのでスマホこんな状態でブログります( ̄^ ̄)v
PC…難しくて使えません(ノ-_-)ノ~┻━┻
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪



2日目です(^ω^)♪

雨やろーと思い7時半まで爆睡(^^)
起きて外に出ると…(((・・;)
晴れてる…\(^o^)/
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪

2号の楽しみにしてたラジコンタイム出来るやん♪
すぐさまケビンにチビダヌキどもを起こしに行きそのままお散歩タイム♪
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪
曇り空ながらも雨の降る気配なし♪

ほぼ貸し切り状態のマイアミ浜♪
さっそくラジコンタイム♪(^ω^)♪
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪

Aサイトから中央の広場まで爆走\(^o^)/♪
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪

3号もタカさんに勝つねん!と練習(^^)♪
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪

たっぷり走らせて2号3号大満足(^^)♪


そろそろ朝メシやなーとチビダヌキどもにゆうと…

当然のこどく先にヤギさんの朝メシタイム♪笑
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪

その後やっとこさ1号のホットサンド♪
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪

食べ終わった頃には幕も完全乾燥♪
ラッキー♪\(^o^)/♪

皆で一気にお片付け(^ω^)♪
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪

快晴♪せっかくやからレイトをつけてのんびりタイム♪
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪

チビダヌキどもはバスケタイム♪
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪

一汗かいたあとはじぃじとアイスクリームタイム♪
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪

物は試しやなーでシャワータイム♪
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪
3号とAサイトめさめさええやん♪と大満足(^^)

出るとじぃじ爆睡(笑)
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪


珍しくママダヌキからお散歩デートのお誘い(^з^)-☆
貸し切り状態のマイアミ浜を二人でブラブラ♪
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪

誰も居てへんし♪スキップ♪スキップ~♪

この直後…
右手から滑り落ちたスマホ…φ(゜゜)ノ゜

前方に飛んでいくスマホ…(゜-゜)(。_。)

まるで…スローモーション…(゜ロ゜)

スマホの落下を見守るアホな夫婦(¨)(‥)(..)(__)

見事角から落下…( ̄▽ ̄;)笑

一瞬の出来事やのに…

ハッキリくっきり…スローモーション(・・;)

画面バキバキ…( ̄▽ ̄;)笑

激凹みでお散歩デート終了~(-_-;)


スキップしたアホな夫婦の末路です…( ̄▽ ̄;)笑


気を取り直してチビダヌキ携帯で記念撮影♪
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪

今回も楽しいキャンプとなりました(^ω^)♪

最後までお読みいたただきありがとーございます(^ω^)♪





このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
第52戦目の2日目(^ω^)♪
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
最新記事
 第52戦目の2日目(^ω^)♪ (2020-07-04 00:20)
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 23:21)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)



この記事へのコメント
けんちゃんママさんこんばんわ(^ω^)♪

貸切状態(☆∀☆)最高っ♪でした(^^)v
雨で行動せばまった分かなりとマッタリゆっくりできました(^ω^)♪
チビダヌキどもめさめさ嬉しそうに楽しんでました(^^)

ラブラブスキップでえらいこっちゃになりましたけど、楽しめました(^^)
最後の写真、僕もお気に入りです(^ω^)ありがとうございます♪

パパダヌキパパダヌキ
2017年06月28日 22:53
シバちゃんこんばんわ(^ω^)♪

マイアミ好きです(笑)(^ω^)v
雰囲気がすごく好きなんですよね(^^)

泳げると思うけど、その頃にはお値段が…(笑)

スマホ見事に飛んできました(笑)
シバちゃんもスキップには気をつけてくださいね(笑)

3世代キャンプ、良い想い出になりますね(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2017年06月28日 22:48
へいちゃんこんばんわ(^ω^)♪

スマホ…ショックやったよー(^_^;)
画面パリパリで全く操作できひんかったからこのキャンプの写真全滅やと思ったもんね(T_T)

Aサイトほんま快適でした♪サイトにシャワー(^ω^)♪すごいよね♪

ラジコン楽しかったよ(^ω^)♪
へいちゃんも買って一緒に爆走しよー(^^)笑

パパダヌキパパダヌキ
2017年06月28日 22:42
39ra39さんこんばんわ(^ω^)♪

3世代キャンプはチビダヌキどもが大喜びでホンマええ笑顔します(^^)

39さんもラブラブデートでのスキップには気をつけてくださいね(笑)
スマホ飛んで行きますよー(^ω^)

Aサイトほんま高級でした(笑)
僕も次はケビン泊してみよーと思ってます(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2017年06月28日 22:34
タカさんこんばんわ(^ω^)♪

なんとかアップしました(;==)」
スマホ…マウス使ってやるとめさめさ大変です(笑)

ラジコン爆走めさめさ楽しかったですよ(^ω^)v
3号も勝つ気です(笑)
タカさん頑張って~(^ω^)♪

じぃじテント買うか迷ってるんで…きっとそのうち会えます(笑)
パパダヌキパパダヌキ
2017年06月28日 22:15
こんばんは~
貸切状態のマイアミ浜で、久しぶりのキャンプゆっくりマッタリ出来ましたね~(^∇^)
チビダヌキちゃん達も、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にキャンプが出来て、楽しかったでしょうね~(*^.^*)
ラブラブ散歩(^w^)でスキップ仲良しですね~(≧▽≦)
残念な結果になりましたが(^_^;)
最後の集合写真とっても良いですね~(^∇^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年06月28日 18:23
こんにちは(*^_^*)

マイマミビーチ、これほどリピートされるとは、めさめさ良いところみたいですね~! 琵琶湖は湖と言うより海みたいですが、夏は泳げるのですか?

スマホはちょっと痛いですね(ToT) 保障の範囲には入らないのかな?

でも三世代でキャンプに行けるなんて、うらやましいですね! じいじとばあばもお元気そうで、お孫さんと一緒で満喫されたでしょうね(^_^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年06月28日 12:16
おはよーー

スマホ、、、ショックやね( ;∀;)
私もバキバキに割れたのをセロテープ貼ってそのまま使ってますよ~

そういえばAサイト、シャワー付きでしたね♪
サイトにシャワーって豪華(^^)/~~~

私もラジコン欲しいなー
息子のプレゼントに「何が欲しい?ラジコン??」って何度も言ってるんだけど、まだ興味がないようです。
絶対、今年のクリスマスはラジコン推しにしよ(笑)

へいちゃんへいちゃん
2017年06月28日 07:18
こんばんは~☆
3世代キャンプいいですね(*^^*)
チビダヌキちゃん達の元気いっぱいの笑顔、癒されますね♪

ラブラブデートの最中のスマホ事故だったのですね(´TωT`)
でも2人でスキップなんて可愛すぎます♡

Aサイトはやはり高級なだけあるんだなー☆
いつかケビン泊してみたいです(人´ з`*)♪

39ra3939ra39
2017年06月27日 21:08
こんばんは(o^^o)
無事にブログアップ出来たようですね❣️

2日目晴れて良かったですね(o^^o)

Aサイトから中央広場までのラジコン爆走 タカも やってみたいな〜(o^^o)
3号ちゃんも勝つ気マンマンですか?(笑)
負けませんよ〜(o^^o)
早くモーター交換しよ(笑)

スマホの粉砕は そんな経緯だったんですね(^_^;)
せっかくの お散歩デートが…(^_^;)

いろいろあったけど 記念写真見る限り 皆さん楽しまれたようで(o^^o)
いつか じぃじさん&ばぁばさんに会えるかも❣️と思ってるのはタカだけ?(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年06月27日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第14戦目♪マイアミ浜の2日目(^ω^)♪
    コメント(10)