ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 秋キャンプレポ2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪

   

こんばんわ(^ω^)♪
相変わらず虫によくヤられるパパダヌキです( ̄▽ ̄;)…被害箇所十数ヵ所…何故に一家で僕だけ…



ママダヌキ
(  ̄ー ̄)ニヤリ
そら、パパ太ってるからやろ(  ̄ー ̄)フフフ
肉付き…うまそうやからな…( ̄¬ ̄)ゴクッ


と帰り道から僕見て生唾飲んでるママダヌキの視線が痛いパパダヌキです…( ̄▽ ̄;)


今回は先週出来なかった3号のお誕生日会キャンプに行ってきました(^ω^)♪
こないだの蒜山はゆっくりキャンプ出来なかったので今回はゆっくりマッタリ出来るモビレージ東条湖へ(^ω^)♪

第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪


デビュー戦の地、モビレージ東条湖(^ω^)♪

みんなで色々なこと懐かしく話ながら一気に設営(^ω^)
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪

この1年でみんな手際よくスムーズに出来るようになりました(^ω^)v



めさめさ快晴\(^o^)/
気持ちい~♪
先週の土曜日の蒜山高原の肌寒さと違い汗だくです( ̄▽ ̄;)…

9月いっぱいまでは紫ワンポールです(^ω^)v
来月からはナチュ×テンファクツールームです(^^)
寒がりのママダヌキにフルメッシュはキツいみたいで(笑)
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪


ここでメインイベントのお誕生日会(^ω^)♪
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪
3号おめでとー\(^o^)/♪
遅くなってごめんね(^ω^)
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪
晴れて良かった~(^ω^)♪


お腹も満たされゆっくりマッタリタイム♪
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪

爆睡中のママダヌキを羨ましく横目に見ながらチビダヌキどもとミニ水族館へ(^ω^)♪
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪


戻るとチビダヌキども近くのデイキャンファミさんのお子ちゃまたちと元気にバドミントン&大縄タイム♪
お洒落で素敵なパパママさんと元気な子供たちでした(^ω^)♪


目一杯遊んだあとは晩飯タイム♪
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪


パンdeグラタンからのチキン&アヒージョみたいなやつ(^ω^)♪
食べては休憩♪の繰り返し(笑)
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪


出来上がるたびにすぐさま食いつくチビダヌキども…( ̄▽ ̄;)…まともな写メが撮れない…( ̄▽ ̄;)

第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪


みんな食欲の秋全開です(^ω^)v


お腹が満たされたあとは今年最後の花火タイム♪
涼しい夜風にあたりながらの焚き火タイム♪
久しぶりのUNOタイム♪
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪

あっとゆーまに1日目終了~(^ω^)♪


…明け方…やっぱり少し肌寒く目覚め…寝袋にインして気持ちよく二度寝(^ω^)♪


蝉の鳴く声で目覚めて今日も元気にスタートです(^ω^)♪
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪
相変わらずなかなかスイッチの入らない3号(笑)

2号は大好きな朝焚き火タイム♪
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪

今日の朝メシは焼き芋からスタート♪
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪

のんびりマッタリ待ちまーす(^ω^)♪
ママダヌキは火の番で頑張ってます(笑)

出来上がり~\(^o^)/♪
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪

少し焼きが足りなかったけど甘くてホクホク~(☆∀☆)ウマウマ~♪

今日の朝はお米です(^ω^)♪
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪

シェラカップが小さいからか…
ウインナーで2杯…
卵で2杯…
納豆で1杯半…

パパダヌキの食欲の止まりません( ̄^ ̄)v


あっ…
ちなみに朝晩が少し涼しくなってきて約10日で6キロ増量したパパダヌキです( ̄^ ̄)v
食欲マックスです( ̄^ ̄)v


今年の食欲の秋はまだスタートしたばかり…
ちょっと自分がこわいです…((( ;゚Д゚)))


お腹が満たされたあとは少しづつ片付けながら遊びながらのんびりしながら♪良い時間をマッタリ過ごせました(^ω^)v
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪


ラストは元気持て余してるチビダヌキ&ママダヌキでモビレージ東条湖内一周のクルクル回しリレータイム♪
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪


思う存分遊んだあとはみんなで記念撮影(^ω^)♪
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪

撮り直しすること十数回…
揃いません…( ̄▽ ̄;)…


なのでみんなでチビダヌキ一家の五人扇で締めくくり(^ω^)v
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪


これにて第17戦目も大成功にて終了~\(^o^)/♪


最後までお読みいただきありがとーございました(^ω^)♪



おまけ♪
食器入れをずっと探していたママダヌキ(*^.^*)
シバちゃんレポのエスニック調のやつにどうやら決まりそーです(^ω^)♪




このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
第52戦目の2日目(^ω^)♪
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
最新記事
 第52戦目の2日目(^ω^)♪ (2020-07-04 00:20)
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 23:21)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)



この記事へのコメント
matsuponさん♪こんばんわ(^ω^)♪

ありがとーございます(^ω^)♪
3号はまだ楽しめますがさすがに1号2号が(笑)

写メの撮り直しだけで大人はクタクタです(笑)何事もエンドレスに楽しめる子供に戻りた~い(笑)(^ω^)

パパダヌキパパダヌキ
2017年09月17日 22:31
3号ちゃんお誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
おもちゃ王国には行かなかったんですね♫もう年齢的に合わないかな^_^;
パパダヌキさん、10日で6キロ増加て!!Σ(・□・;)秋はこれからですよ〜(笑)
写真の撮り直し回数がスゴイっ!!我が家だと、旦那が「もうええやん(汗)」で終了チーンなので、写真撮影に協力してくれる家族、羨ましいな〜( ̄▽ ̄)

matsuponmatsupon
2017年09月16日 23:39
39ra39さん♪こんばんわ(^ω^)♪

ありがとーございます\(^o^)/♪
3号どうしてもキャンプ場でとゆーて待ってたのでお祝い出来てホンマ良かったです♪

キャンプ イコール ブログ イコール 写メ ってな感じでチビダヌキどもも空気読んで待ち構えてますから(笑)良い思い出がたくさん残せてます(^ω^)v

ワンポール5人やとほどほどに良い感じですね(^ω^)♪
39さんピンクどうですか(^ω^)?
可愛いですよー(^ω^)♪

パングラタン美味しいです♪
おすすめですよー(^ω^)♪
夜食には…危険ですが(笑)

パパダヌキパパダヌキ
2017年09月11日 23:02
シバちゃん♪こんばんわ(^ω^)♪

88枚…Σ(Д゚;/)/
そんなにありましたかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
あとで数えてみます(笑)

僕ブログPCで見たことないんです(笑)
スマホのみなので(^ω^)笑

なかなかタイミング合いませんが是非ご一緒に組体操写真撮りましょうね(^ω^)v


エスニック調すでにカートに入れてるママダヌキがいてます(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2017年09月11日 22:51
こんばんは~☆

3号ちゃんのお祝いできてよかったですね(*´∀`)♪
ホントみんな楽しそう‼
写真もいっぱい撮っててパパダヌキさんすごいなー!

ワンポールテントは5人だとリビングスペースは厳しい感じですか?
色も可愛くて目立つしいいですね♪

パングラタン美味しそう☆
こんな時間に見たら危険だーヽ(#゚Д゚)ノ

39ra3939ra39
2017年09月11日 22:49
けんちゃんママさん♪こんばんわ(^ω^)♪

ありがとーございます(^ω^)♪
キャンプ場でのお誕生日会、家でするのとはまた違った素敵なsmileがたくさん見れます(^ω^)♪

デビュー戦の場所やからか、モビレージ東条湖すごく落ち着きます(笑)
一度お試しください(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2017年09月11日 22:44
マミィさん♪こんばんわ(^ω^)♪

ありがとーございます\(^o^)/♪

2号やって3号やって、
次はママダヌキと1号が待ち構えてます(笑)キャンプ場での誕生日会今年のチビダヌキ一家の流行りです(笑)

うちも色々なとこ行きたいんです(^ω^)
色々調べて年内になんとかタチウオ釣りキャンプ行きたいなーと計画中です(^ω^)v
パパダヌキパパダヌキ
2017年09月11日 22:40
こんばんは(*^_^*)

写真の枚数すご~い! 88枚だったかな? スマホで見てると小さすぎるから、あとでPCで見てみます(^^ゞ

キャンプを満喫されてますね!いつ見てもタヌキ家のキャンプは賑やかそうで、楽しそうです。ご一緒してみたいですね(*^_^*)

あの食器入れはシッカシした造りで、お値段もそこそこで、なかなか良い買い物でしたよ~! お勧めです(^_^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年09月11日 20:20
こんばんは~
3号ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ケーキ作ったり皆で遊んだり楽しい誕生日キャンプになりましたね(*^▽^*)
モビレージ東条湖には、行った事無いですが芝生が綺麗なので行ってみたいですね~(^∇^)
行ってみたい所が沢山ありますが我が家は、月一にキャンプに行けたらいい方なので中々行けませんがモビレージなら近いので予約が取れるなら行けそうですね~(*^O^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年09月11日 19:47
こんにちは〜(*^▽^*)

3号ちゃんお誕生日おめでとうございます♫
キャンプ場でケーキいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

モビレージもいいですね♫
色んなキャンプ場に行ってみたくて(*^▽^*)
芝生が綺麗ですね♫

次もレポ楽しみにしてまーす(o^^o)

マミィマミィ
2017年09月11日 15:10
へいちゃん♪こんにちわ(^ω^)♪

ありがとーございます\(^o^)/♪
カラフルサイトなかなかお気に入りです♪

チビダヌキが大きくなったときにアルバム代わりに楽しめるように写メ増量してます(^ω^)

へいちゃんのツボはそこでしたか(笑)(笑)

キャンプ場でのお誕生日会、すごく嬉しいみたいですよ(^ω^)♪
パパダヌキパパダヌキ
2017年09月11日 12:38
おはようございます(^-^)

カラフルなサイトですごい目立ちそうですね!

ファミキャンのお手本のような楽しそうな写真ばかりで(^O^)/
ツボはママダヌキさんの爆睡姿ですが…(笑)

キャンプ場でバースディ、一生の思い出になったでしょうね~

へいちゃんへいちゃん
2017年09月11日 06:11
タカさん♪こんばんわ(^ω^)♪

久しぶりにモビレージにしました(^ω^)
下道で行けるし2日前でも予約に余裕ありますから(笑)うちの予約担当のママダヌキ…今回も前前日まで予約忘れてましたし( ̄▽ ̄;)…

次回までには…少し減量して前回と同じ人相に戻しておきます(笑)

ワンポールは今月いっぱいとママダヌキから宣告されました(T_T)

スカートもう製作開始っすか(^ω^)
完成お披露目楽しみにしてますね(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2017年09月10日 22:49
嫁様~♪こんばんわ(^ω^)♪

ありがとーございます(^ω^)♪
初張りしましたかー8(*^^*)8
うちも試し張りのときはスンナリやったのに前回今回ともにペグの打ち直し結構ありました(笑)
端と端(笑)ダメですよくっついて寝ないと( ̄▽ ̄;)笑

紫ワンポールは今月までとママダヌキに念押しされてます(笑)

人相変わっててもちゃんと気づいてくださいね(^ω^)笑

パパダヌキパパダヌキ
2017年09月10日 22:40
ぴーくん♪こんばんわ(^ω^)♪

ありがとーございます(^ω^)v

見事に食欲の秋モードに突入です(  ̄ー ̄)フフフ春まで続きますよこれ(  ̄ー ̄)ニヤリ
いつでも鍛えに放り込んでくださいね(^ω^)

健康診断(笑)
結果次第でぴーくんも金剛山スタートですね(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2017年09月10日 22:31
やっぱりモビレージでしたか(o^^o)

それにしてもパパさん食べ過ぎ〜(*'▽'*)
次回のグルキャン時には いったい何キロ増量のパパさんに会えるのやら(笑)

それに写真にチラホラとニューギアが写ってるような(*'▽'*)
次回じっくり拝見させてもらいますよ(笑)

ワンポールは9月までですか?(*'▽'*)
我が家は いけるとこまでワンポール使ってみるつもりです(o^^o)

さっきまで嫁様に尻を叩かれながらスカート作りしてたタカでした(-.-;)y-~~~

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月10日 21:33
こんばんは〜(^O^)
3号ちゃんお誕生日おめでとう
モビレージ東条湖楽しそうですね〜
賑やかさが写真からも伝わって来ます(^O^)
うちも、昨日カントリーパーク大川で、紫のワンポールテントの初張りキャンプでしたー( ^ω^ )
あーでもないこーでもないで、テンヤわんやでしたよ〜(*≧∀≦*)
広いテント内で端と端で寝ましたー(笑)夜は珍しく涼しいにとどまり快適でしたー
10月からツールームに戻るんですか?(°▽°)
もう少し頑張りましょうよー(笑)
パパダヌキさん!
OKで再会する時には、すでに人相変わってない事を祈ってますよ!(笑)
タカ&ユキ嫁様
2017年09月10日 21:33
こんばんはです。(^-^)

いつもながら、愉快で仲の良いご家族で羨ましいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
パパダヌキ家は食欲の秋全開なのに、我が家の子供達ももっと食べてくれるようになると嬉しいのですが。。。
パパダヌキ家に放り込んで、お兄ちゃんお姉ちゃん達に鍛えて貰わないとダメですかね。d( ̄  ̄)

かく言う私も、最近体重の増加が止まりません‼︎(°▽°)
月曜日の健康診断で、体重計に乗るのが恐ろしい。。。Σ(゚д゚lll)

ぴーくんぴーくん
2017年09月10日 21:29
ちびままさん♪こんばんわ(^ω^)♪


ありがとーございます(^ω^)

…そーなんです(笑)一気に食が増えまくっての体重大増量です(笑)(笑)

そろそろ金剛山再始動やなーと考えています(^ω^)♪
が…
6キロ増量した今…登頂出来るのか…心配です( ̄▽ ̄;)…昨日今日でさらに増えてるやろし…( ̄▽ ̄;)…(笑)

パパダヌキパパダヌキ
2017年09月10日 21:20
こんばんは~

相変わらずとっても楽しそうな、キャンプレポで(๑´ㅂ`๑)

って、太っちゃったんですね(´・ω・`)
そろそろ登山かハイキング、始動ですか??
うちもそろそろ登山やりたくて、ウズウスしてます(;´▽`A“
もうちょっとしたら、ヒルも居なくなるだろうし♪

キャンプレポも楽しみですが、登山レポも待ってますよ~

ちびままちびまま
2017年09月10日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第17戦目 デビューの地 モビレージ東条湖へ(^ω^)♪
    コメント(20)