ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

久しぶりのDIY(^ω^)♪とスポオソセール(^ω^)♪

   

こんばんわ♪ママダヌキが先週めばちこで大笑いしたのですが…バチが当たって両目めばちこのパパダヌキです( ̄^ ̄)v
ヤバいです…(ーー;)


今日は朝からチビダヌキどもとDIYのお約束(^ω^)♪
パパダヌキはキャンプ用の積載ボード☆
チビダヌキどもはマンガ本棚☆

が…両目開かず…昼間まで待機…(ーー;)

とりあえず運転出来るくらいになったところで出発C=C=\(;・_・)/

とりあえずコーナンで木材ゲット(^^)/
チビダヌキどもと作るぞーと気合い入れたところで…


ママダヌキ
パパ、スポオソ(o^O^o)♪
セールやから行こ(☆∀☆)
ちょっと見るだけやから♪
すぐ終わるから(o^O^o)♪

で、とりあえず目の開いてるうちにレッツゴーC=C=\(;・_・)/



今年に入ってから異常に寒がりのパパダヌキ(>_<)
このひと月は布団の中で寝袋に入って寝てるくらいです(ーー;)v
見かねたママダヌキが忘れてた誕生日プレゼントを今更やけど買ってあげる(o^O^o)

と…
なんとも嬉しいお言葉に移動中大感激(T^T)


店内で悩むこと1時間ちょっと…
ようやく決定\(^o^)/
ロゴス丸洗いスランバーシュラフ-2
適正温度目安 -2℃ (☆∀☆)
ママダヌキに感謝し、言われるがまま店外で待つ、パパダヌキ(^ω^)♪

レジを済ませカラカラカートを押すママダヌキにびっくりΣ(Д゚;/)/
同じの2つ買ってる…(ーー;)
久しぶりのDIY(^ω^)♪とスポオソセール(^ω^)♪


ママダヌキ
ひとつはパパにお誕生日プレゼント(o^O^o)♪
でもパパだけあったかいのズルいから自分用にも買ってん( ̄ー+ ̄)v


さすがママダヌキ…(ーー;)
抜かりナシです( ̄▽ ̄;)…

その後買い物やらなんやらで18時前帰宅…( ̄▽ ̄;)…
久しぶりのDIY(^ω^)♪とスポオソセール(^ω^)♪


太陽の下やるはずやったDIYも結局パパダヌキルームで(ーー;)

とりあえずみんなで一気にやっちゃえ~(/--)/
電動工具担当のママダヌキ☆
ドライバー1本で応戦するパパダヌキ☆
見守るチビダヌキども☆

完成\(^o^)/

before
久しぶりのDIY(^ω^)♪とスポオソセール(^ω^)♪

after
久しぶりのDIY(^ω^)♪とスポオソセール(^ω^)♪

これで今までなかなか取れなかったチェア類が下段におさまり満載でもすぐさま取り出せるはすです(^ω^)v

ここで目の限界…
めばちこ全開!かすんで見えない…( ̄▽ ̄;)…

電動工具を持って待ってるチビダヌキどもの期待は裏切れず、本棚作りスタート( ̄^ ̄)v
チビダヌキどものフィーリングを頼りに…
完成\(^o^)/
久しぶりのDIY(^ω^)♪とスポオソセール(^ω^)♪

…(ーー;)
大失敗…(ーー;)

さすがに後日作り直しの約束で本日は終了しました(ーー;)v


おまけ♪
これで次から毛布いらんから積載楽になるなーとママダヌキ♪
でもね…新しい寝袋…1つの大きさが今までの3倍…それが2つ…( ̄▽ ̄;)…
差し引き…増えてますよね…( ̄▽ ̄;)
久しぶりのDIY(^ω^)♪とスポオソセール(^ω^)♪


最後までお読みいただきありがとーございました(^ω^)♪




このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
第52戦目の2日目(^ω^)♪
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
最新記事
 第52戦目の2日目(^ω^)♪ (2020-07-04 00:20)
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 23:21)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)



この記事へのコメント
ちびままさんこんにちわ(^ω^)♪

おニュー寝袋です(^ω^)v
今使ってる5℃対応のやつを中に入れてシュラフinシュラフで寝る予定ですのでかなりと暖かそうな気がします(^-^)vダメなら試してみますね(^ω^)
パパダヌキパパダヌキ
2018年02月25日 16:45
おはようございます~

おっ、寝袋購入ですね♪
大きさが、モンベルのファミリーバッグ並みに大きいですね~

確か限界温度は、表記から5度か10度差し引くので、3度ぐらいの対応の寝袋ですね(*'ㅂ'*)b
ちなみにうちの旦那のファミリーバッグも、-1度対応です。
普通に使うと寒いので(うちの場合はノー電源のため)インナーシュラフを入れて、豆炭あんか入れてます♪
そうすると暖かく寝れて、いいようです(๑´ㅂ`๑)
(もちろん地面からの冷気は遮断した上での話ですが)

ちびままちびまま
2018年02月22日 09:01
shinn.さんこんばんわ(^ω^)♪


そーなんです(^^)/
解説ありがとーございます(^^)
最初にイスでのんびり♪
最後もイスでのんびり♪
がやっぱいいですよね(^ω^)♪
最近はバタバタ撤収してハイ終了みたいな感じですから(笑)

毎朝シュラフから飛び出してる状態で起きてるので身体は嫌がってるのかもです(笑)
3倍…ホンマ悩まされそーです(ーー;)
パパダヌキパパダヌキ
2018年02月20日 22:12
こんちゃー(´∀`)

おお!なるほど!
上に物を積んだ状態で、椅子を出し入れ出来るってことね♪
賢いですね

今年は寒波の影響で、さすような寒さですからね。毎日シュラフとはよっぽどシュラフが好きなんですね^_^
しかし大きさ3倍とは、なんとも悩ましい話ですね。

shinn.shinn.
2018年02月20日 11:38
39ra39さんこんばんわ(^ω^)♪


39さんもなったんですか♪お仲間です(^ω^)♪無理しないよーに気をつけます(^-^)vありがとー\(^o^)/

今回のDIYは上手く出来たような気がします(^-^)v本棚は完全に失敗ですけどね…( ̄▽ ̄;)…(笑)
自分好みのサイズ作れるのはホンマ魅力的です(^ω^)♪
39さんも電動工具片手にチャレンジしてみてください(^ω^)♪

インナーシュラフも迷ったんですがめさめさ分厚いこの寝袋に惚れてしまいました(笑)積載できるか心配です(爆)

パパダヌキパパダヌキ
2018年02月20日 01:00
嫁さまこんばんわ(^ω^)♪

さすがにここまで腫れると病院と思いましたが…
市販の目薬で治します(^-^)v
仕事で病院間に合わないですしね(ーー;)

お高い寝袋は小さかったですけど、さすがにそこまでのやつはお願いできませんでした(笑)

新しい寝袋でヌクヌク快眠いたしまーす(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2018年02月20日 00:49
ぴーくんこんばんわ(^ω^)♪

両目めばちこ&結膜炎っぽいです(笑)
見事に別人のような顔になってます(爆)
ママダヌキにヤラレましたね(ーー;)v

寝袋、そーなんです(^ω^)♪
しかも結局お揃いなんです(///∇///)

本棚は…(ーー;)
チビダヌキどもの目分量まだまだ未熟でした(笑)頑張ってやり直します(^-^)v

パパダヌキパパダヌキ
2018年02月20日 00:43
こんばんは~☆
私も先月末にメバチコなりましたΣ(゚д゚lll)
抵抗力が弱ってる時になりやすいらしく、その後私は熱出したのでパパダヌキさんも無理しないでくださいねー!

おぉ!!DIYできる方ホント尊敬します(☆∀☆)
自分好みの色やサイズにできるのは魅力的ですが、私がやるといつまでたっても完成しなさそうです(・´з`・)

シュラフ大きくなってる(笑)
うちはインナーシュラフ買ったので、筒状の物がごろごろしてます(*´Д`*)

39ra3939ra39
2018年02月19日 21:31
メバチコは、病院に行って専用の点眼をさしたら、すぐ治るのに〜( ̄∇ ̄)
感染る眼病だから、お早めに〜(*^▽^*)

物欲は日増しに高まってますねー(*^▽^*)
質の高い寝袋は、結構かさばるんですよねー(笑)
もう少ししたら3月-
昼間と夜の寒暖差が大きい季節。
寝袋でヌクヌクして下さいね(*^▽^*)
タカ&ユキ嫁さま
2018年02月19日 17:40
おはようございます。(o^^o)

両目にめばちこって。(´⊙ω⊙`)
なんぼ仲良し夫婦でも、めばちこまで一緒じゃなくても。f^_^;

寝袋の大きさは、ママダヌキさんの愛の大きさですねぇ。(*´∇`*)
しかもちゃっかりお揃いって、流石ママダヌキさん。ψ(`∇´)ψ

で、チビダヌキちゃん達の本棚は・・・、もう一回頑張りましょう。d(^_^o)

ぴーくんぴーくん
2018年02月19日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりのDIY(^ω^)♪とスポオソセール(^ω^)♪
    コメント(10)