ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

   

こんばんわ(^ω^)♪パパダヌキです(^^)/
キャンプで風邪も完治出来たパパダヌキです(^^)/
チョー癒されてきたパパダヌキです(^^)/


この2週間ほど、胃腸風邪に始まり、めばちこ、結膜炎、強烈な喉の痛みでガラガラ声のまま8℃代の熱~7℃代の熱が下がらないまま…( ̄▽ ̄;)…
(かぜ薬の新ルルA錠を飲むと効いてる間は微熱で、仕事は休まずこなせました( ̄^ ̄)v )
踏んだり蹴ったりの2週間のままやっとこさの連休の週末…

土曜日ゆっくりと9時まで寝るも7℃代の熱のまま…( ̄▽ ̄;)…
お昼まで寝てからキャンプ考えよーと再度おやすみなさいo(__*)Zzz

12時半頃起床…

ダルさは変わらず…
でも焚き火がしたい…

気持ちで負けたらアカン!キャンプに行けば治る気がする( ̄ー+ ̄)
ママ、キャンプ行くで!!予約して~(^ω^)♪


ママダヌキ
(☆∀☆)ラジャ~(☆∀☆)♪

3分後…予約完了\(^o^)/
ほな、用意して荷物積んでレッツゴーや\(^o^)/♪
みんな急げ~C=C=\(;・_・)/

とゆーホンマの勢いで行ってきました(^ω^)v


こないだの積載ボード、いい感じです( ̄^ ̄)v
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪


14時頃出発!
近くのスーパーでお買い物♪
阪高で一気に現地へ\(^o^)/

14時55分到着( ̄^ ̄)v
チビダヌキどものお気に入りとなった、神戸しあわせ村オートキャンプ場♪です(^ω^)♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

とりあえずみんなで一気に設営♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

トリム園地に行きたかったチビダヌキどもはとりあえず1時間だけ~と、ここで戦線離脱(笑)
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

残りをママダヌキとのんびりボチボチと♪
完成っ\(^o^)/♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

いつの間にか1時間過ぎたようでチビダヌキども戻ってきました(^ω^)♪

みんなで待望の焚き火タイムです(^ω^)♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

マッタリ焚き火タイム(^ω^)♪
癒されます…(o^O^o)

陽も少し暮れてきたところでチビダヌキどもの腹減ったコール(^ω^)♪
そのまま晩メシタイムです♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

肉♪ニンニク♪もやし♪ご飯♪
シンプルメニューです( ̄^ ̄)v 笑っ
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪
久しぶりのアルコールにテンションMAXのママダヌキ♪


焼き焼き1回目…ソッコー完食…( ̄▽ ̄;)…
焼き焼き2回目…ソッコー完食…( ̄▽ ̄;)…

5人家族で6枚は少なかった…( ̄▽ ̄;)…

次からは1人2~3枚は買おうねと誓った食卓となりました…( ̄▽ ̄;)…(笑)


食後はやっぱり焚き火タイム(^ω^)♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

1時間ほどでチビダヌキどもは幕内へ…

ママダヌキと二人♪
さらにマッタリた焚き火タイム(^ω^)♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

焚き火にたっぷり癒されて少し早めの就寝です(^^)

先に寝てた1号♪
物音にびっくりしたようで寝袋のまま仁王立ち(笑)
そのまま崩れ落ち寝てました(笑)
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

みんなで大爆笑し、おやすみなさ~いo(__*)Zzz
ちなみにこないだのおNEWシュラフ☆
今まで使ってた5℃対応のやつを中に入れて☆
シュラフinシュラフ♪\(^o^)/
汗ばんで起きるほど暖かく寝れました(^ω^)v
ママダヌキに感謝です♪


ここから2日です(^ω^)♪

明け方…異常な寒気と喉の痛みで起床(´TωT`)
のど飴なめて再就寝…o(__*)Zzz

今回もたっぷり爆睡のゆっくり起床です(^^)
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪
寒さがマシな朝となりました(^ω^)♪

ちなみに…
パパ…どこのおっさんや?
なにゆーてるかわからへん(@_@)
と、言われるほどのさらなるガラガラ声に…(笑)


昨夜に薪を使いきったので2号3号と朝焚き火用に枯れ木拾いに(^ω^)♪
ちなみにママダヌキ&1号は起こしても爆睡のまま(笑)
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪
朝から良い癒しです(^ω^)♪

やっと起きてきたママダヌキはすぐさま2号とラブラブ(人´ з`*)♪
1号はひとり幕内でホットココア♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪


こーゆー年頃になったんやなーと…(^ω^)♪笑っ

今日はパパダヌキ&チビダヌキで朝食作り♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

完成っ\(^o^)/
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

いっただきまーすっ\(^o^)/♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

ごちそうさまでした♪と、同時にチビダヌキども片付け開始(笑)
すぐさま遊びたいチビダヌキども♪トリム園地パワーすごいです(笑)
サクサク片付けてウルトラダッシュでトリム園地へ行ったチビダヌキども(^ω^)♪
ホンマ可愛いやつらです♪

13時アウトまで残り2時間♪
ママダヌキとゆっくりマッタリタイム(^ω^)♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

チビダヌキどもが戻ってきたところで、幕も片付けて今回のいきなりキャンプも終了~(^ω^)♪

記念撮影♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

最後にチェア類を積み全て完了\(^o^)/♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪

積載ボード、大活躍でした( ̄^ ̄)v


チェックアウト後は…
もちろんトリム園地へ(笑)
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪
エンドレス…( ̄▽ ̄;)…

強制終了により帰路へつきました( ̄^ ̄)v



最後までお読みいただきありがとーございました(^ω^)♪



おまけ♪
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪
帰ってきてから3回目の計測♪
5日ぶりに熱下がりました(^ω^)v
ノーキャンプな日々のストレスやったんですかね(笑)
あとはガラガラ声だけです…( ̄▽ ̄;)v












このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
第52戦目の2日目(^ω^)♪
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
最新記事
 第52戦目の2日目(^ω^)♪ (2020-07-04 00:20)
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 23:21)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)



この記事へのコメント
ESQ~エスク~さんこんばんわ(^ω^)♪

おひさっす( ≧∀≦)ノ

自然の力はホンマ偉大ですね~\(^o^)/
あれから絶好調です( ̄^ ̄)v

まさにそのとーりですぐ使いたいモノ=最後まで使いたいモノですよね♪積載ボードいい感じに役立ってます(^ω^)v

子供なりに危ない物はちゃんと理解しよるんで大丈夫ですよ(^^)お揃でいっちゃってください(^ω^)♪

ホンマ毎度みんなが楽しくキャンプしてくれるからめさめさ嬉しいっす(^^)v
パパダヌキパパダヌキ
2018年03月23日 00:05
こんにちわ♪
キャンプに行くと私も何故か体調が良くなります(笑)
やっぱり自然の力は偉大です( ´∀`)
積載ボードあるとすぐに出したい荷物がすぐに出せて便利ですね(^○^)
すぐに出したい物=最後まで使いたい物なんですよね(^_^;)
斧も前々から欲しいのですが我が家はチビどもがもう少し大きくなってからかなー(*_*)
毎度ながらホンマに家族全員が楽しんでるのが伝わってきます(*^-^*)

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年03月18日 14:50
shinn.さんこんばんわ(^ω^)♪


( ̄^ ̄)vホンモンでしょ( ̄^ ̄)v
笑 笑 笑 笑 笑っ

さすがに設営直後と晩メシの片付け中にはダウンしたんですけどね(笑)
けど今は快調( ̄^ ̄)v
ホンマに完治です(^ω^)v

風邪のとき是非一度お試しください(^^)/


shinn.さんもそろそろスタートですね(^ω^)♪楽しみにしてます♪

積載ボードホンマええ感じに使えました(^ω^)vお褒めありがとーございます(^^)/

パパダヌキパパダヌキ
2018年02月27日 00:06
けんちゃんママさんこんばんわ(^ω^)♪

ありがとーございます(^^)/体調バッチリ戻りました(^^)v 土曜日2回ほどダウンした時はコジらしてもたーとヒヤヒヤでしたけどね(笑)
チヒダヌキどもホンマ肉大好きです(^^)
次も肉焼くで~とゆーてましたよ(^ω^)♪
神戸しあわせの村♪是非ご一緒したいですね(^ω^)♪
パパダヌキパパダヌキ
2018年02月26日 23:42
こんばんは(^-^)/

キャンプで風邪治すって。。。
パパダヌキさん、ホンモンやん(笑)
ホンモンのキャンプバカですわ!

あー、それにしても
この記事見てたらテント立てたくなった(笑)

そうそう
積載ボード超いい感じですね♪

shinn.shinn.
2018年02月26日 23:25
おはようございます。
体調は、どうですが?お熱も下がって良かったです。お大事にして下さいね。
お肉の量が凄い!(@_@)さすがですね~
焚き火や遊具で遊んで、本当にゆっくり出来ましたね(*^▽^*)
薪割り家のけんちゃんも、毎回してますよ(笑)
しあわせの村は、この前行きましたが
けんちゃんもお気に入りです(*^-^*)
是非、ご一緒して下さいね~
けんちゃんママ
2018年02月26日 10:08
39ra39さんこんばんわ(^ω^)♪

39さんの前のコメ通り思いっきり熱出ました(笑)めばちこ、ホンマ弱ってるサインですね( ̄▽ ̄;)…今後も気をつけねばと…

まったりラブラブ時間(///∇///)v
恥ずかしながらこの時間大好きです(*ノ▽ノ)
トリム園地最高っっ!とチヒダヌキどもすごいです(笑)子供チーム全員で遊べるようにみんなで一緒に行きたいですね(^ω^)♪

1号の…( ̄▽ ̄;)…
あれは恐かったですよ…
OKオートで酔いつぶれたママダヌキのおでこダイブを思い出しました(笑)(爆)

パパダヌキパパダヌキ
2018年02月25日 22:08
タカさんこんばんわ(^ω^)♪

ホンマ今週特に体調グダグダで、行くのはかなりと迷いましたけどね(笑)
近くなら悪くなってもすぐ帰れると思い行っちゃいました(^^)v
楽しく好きなことをする癒しの時間がやっぱ特効薬となりますね(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2018年02月25日 21:58
ぴーくんこんばんわ(^ω^)♪

ありがとーございます(^^)/
帰ってきてから子供達の宿題時間に一緒に仕上げてます(^^)v

ホンマ最高の特効薬となりました( ̄^ ̄)v
天気にも気温にも恵まれましたしね(^ω^)♪
焚き火に家族みんなのsmileがホンマ癒されますね(^ω^)
パパダヌキパパダヌキ
2018年02月25日 21:50
こんばんは~☆

無事熱が下がったようで安心しました(*^^*)
やっぱりメバチコは抵抗力が弱ってるサインなんですかね◦◦◦

ママダヌキさんとまったりラブラブな時間が過ごせて、子ども達はいっぱい遊べて素敵なキャンプでしたね♪
トリム園地楽しそう‼

1号ちゃんよっぽどびっくりしたんでしょうね(笑)
シュラフのまま立ってる姿、可愛いすぎです(*´艸`)

39ra3939ra39
2018年02月25日 21:33
こんばんは(o^^o)

体調不良の中 出撃されるとは凄い!(*'▽'*)
そして帰ったら治ったとは!(笑)

やっぱり家族で楽しくキャンプは最高の特効薬ですね(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年02月25日 20:58
こんばんはぁ。(≧∇≦)
いつもながら新鮮そのものレポ、尊敬致します。m(_ _)m

で、「キャンプは最高の特効薬!」を身をもって証明されたキャンプでしたねぇ。p(^_^)q
ママダヌキさんとチビダヌキちゃん達の笑顔が、更にパパダヌキさんには何よりだったのでしょうね。(*´∇`*)

ナイスキャンプでしたぁ。(^_−)−☆

ぴーくんぴーくん
2018年02月25日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第25戦目♪またまた神戸しあわせ村オートキャンプ場(^ω^)♪
    コメント(12)