ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪

   

こんばんわパパダヌキです(^ω^)♪
本日よりタイトルの一部変更でこれからも頑張っていきます(^ω^)v


今回のキャンプは前々から考えていた父子キャンプデビューです(*>∇<)ノ
しかもあの人の旦那さまと一緒にデビューとなりました(^ω^)v
一人では色々不安がありましたが二人でやと心強いですよね♪


ここから一日目です♪

デビューの地となったのは、S君厳選のキャンプ場、下市町森林公園やすらぎ村です(^ω^)♪
いつもより少ない荷物でパパダヌキ&2号&3号で出発です(^^)
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪

途中で無事合流(^^)仲良く現地へ向け出発&到着です(^ω^)
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪

とりあえずすぐさま昼メシです(^ω^)♪
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪

ホンマ外で食うカップ麺はウマイですよね(^^)チビダヌキどもも大満足(^^)♪

お腹が満たされたところで一気に設営(^ω^)♪

完成(^ω^)v
おつかれさまの乾杯~っ♪♪
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪

第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪


今回は父子キャン幕♪ケシュアデビューです(*^ー^)ノ♪
これ楽チンでめさめさ時短や~(^^)
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪


美味しいお米が炊けるようにみんなで下ごしらえ(^^)♪
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪

ちょっと川見学♪
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪

めさめさ綺麗です(*>∇<)ノ
冷たくて入る根性ないっす(笑)


みんなお米を炊くのが楽しみすぎてすぐさまサイトへ(笑)
お水入れて30分過ぎたのでLetsスタートです(*>∇<)ノ♪♪
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪

肉祭りのスタート♪
第1弾!
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪

お米も綺麗に炊けてます(^^)♪

第2弾!
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪

まだまだ喰うぜで
第3弾!
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪

うま~いっ(。>ω<)ノ♪
3人でとりあえずステーキ肉4枚&米3合完食~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
あと1合必要やったね(笑)


遊びたいから一気にお片付け(笑)
ママがいないとみんなしっかりよく動きます(^^)笑っ

チビどもの秘密基地としてロゴスのポップアップを(^ω^)♪
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪

お腹がこなれたところで乾杯~っ(^^)♪
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪

大人二人はのんびりゆっくりまったりと焚き火&トークを楽しみながら(^ω^)♪

たっぷり癒されてところで…
おやすみなさ~い(´ω` )zzZ



ここから2日目です♪

夜中のケシュアの中は3号の運動会場と化し…蹴られまくり…(T_T)
1時間に1回は蹴られて目が開く始末…
5時半過ぎに寝るのを諦めました(笑)
とりあえず6時まで幕内で待機し…今日も元気にスタートです(*>∇<)ノ♪
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪

ボチボチとみんなが起きてきます(^ω^)♪

第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪

全員起床で朝メシスタートです(^ω^)♪
本日のメニューは…
焚き火チャーハン♪
ロングウインナー♪
ステーキ肉♪
朝から濃い濃い祭りや~(*´∀`)♪
笑っ笑っ笑っ

第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪


満腹っ…(;゜∀゜)…  (;゜゜)…

休憩しながらボチボチお片付け♪
不安やったケシュアの片付けも1発成功(*´∀人)
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪


残り時間あと少し!目一杯遊べ~(。>ω<)ノ♪
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪


残り全部を撤収してお片付け終了♪



楽しかった~(^ω^)♪

みんなで記念撮影♪
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪



最後は管理棟前でアイスクリームタイム(^ω^)♪
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪



これにて今回の父子キャンプ終了です(*>∇<)ノ
S君、一緒にデビューしてくれてありがとー(^ω^)♪
第2回も是非開催しましょ(^ω^)♪
その時は、てるさん♪参加お待ちしております(^ω^)


最後までお読みくださりありがとーございました(^ω^)♪






このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
第52戦目の2日目(^ω^)♪
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
最新記事
 第52戦目の2日目(^ω^)♪ (2020-07-04 00:20)
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 23:21)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)



この記事へのコメント
タカさんこんばんわ(^ω^)♪

ありがとーございます(^^)
連絡しようかと迷ったんですけどね(^^)父子キャンデビュー戦…さすが心に余裕がめさめさ少なくて(笑)(笑)

チョコボールあったけど少量でしたよ(^^)あれくらいなら全然大丈夫でした(^ω^)v

子供の成長とともに…
ソロキャンするのも時間の問題ですね(笑)(笑)

パパダヌキパパダヌキ
2018年10月16日 00:09
ぴーくんこんばんわ(^ω^)♪

コメ欄(笑)

ようやくたどり着いた父子キャンでした(^^)一緒にデビューしてくれたからめさめさ心強く、めさめさ楽しめましたよ(^ω^)v
父子キャンプ=肉キャンプと決めてたから朝からもガッツリとね(笑)
たまにはええねこんなんも(^ω^)♪
パパダヌキパパダヌキ
2018年10月16日 00:02
父子キャンデビューおめでとうございます(o^^o)

やすらぎ村!わかってたら襲撃したのに〜(≧∇≦)
チョコボール 落ちてませんでした?(笑)

子供達 どんどん成長してますね(o^^o)
パパダヌキさんの大人遊びの時間が増えそうで良いですね(#^.^#)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年10月15日 10:43
こんばんはぁ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
おっと!久方振りにコメント欄が開いてますねぇ。(´∀`*)

さて、無事の父子キャンデビューおめでとうございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご一緒してくれる仲間が居て良かったですねぇ。(^_−)−☆
仲間が居てくれると心強かったですね。p(^_^)q

男の料理は、やっぱり肉食ですよねぇ。(*´Д`*)
朝からもガッツリ、流石です。(≧∀≦)

ぴーくんぴーくん
2018年10月14日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第34戦目は記念すべき父子キャンプ1回目(^ω^)v♪
    コメント(4)