ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪

   

めさめさ楽しかったキャンプもついにラストです(*≧ω≦)



それではスタートですo(*≧∇≦)ノ



明け方少し肌寒く起床(´д⊂)‥
さすがに寝袋なしで寝るには寒かったようで
寝袋にズっポリ入って再度爆睡o(__*)Zzz



今日も元気におはよーございます(o≧▽≦)ノ
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
クルマもテントも…パリパリ…

この冬初めてですΣ(;゚∀゚)ノ

すごい冷え込んだんやね今朝( ´;゚;∀;゚;)



でもめさめさ気持ちいい朝です(^ω^)♪
やっと冬キャンって感じ♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪


全員たっぷり寝て気持ちよくおはよーございます(o≧▽≦)ノ


寒い朝の洗顔タイムにお湯が出るのはスッゲーありがたいですね(^ω^)
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪


今日は一番苦手とする11時撤収ですΣ(ノд<)


やからいつもより気合いを入れて朝飯タイムヽ( `・ω・)ノ
モーニング串カツ&ミニホットドッグですo(*≧∇≦)ノ♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
けんちゃんもモリモリです(^ω^)


食べ終わったら片付けスタートC=C=\(;・_・)/


ちょっと休憩コーヒータイム♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪


なんとか5分前に完了(^ω^)v


今回の楽しかったキャンプも終わりです(>ω<。)ホンマめさめさ楽しかった


最後はみんなで記念撮影(^ω^)
取り直しナシの一発勝負で♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪


これにて四国三郎の郷でのけんちゃんママFさんとのグルキャンは終了です(^ω^)
ホンマいっぱいお世話になりました♪
めさめさ楽しかったですo(*≧∇≦)ノ♪
是非ともまたご一緒によろしくお願いいたします(^ω^)♪
そのときは…
なっちゃんFさん♪是非ともご一緒よろしくお願いしまーす(*^3^)/~☆



おまけ♪

帰る前に一緒にうどんへレッツゴーですo(*≧∇≦)ノ
てるちゃんオススメの山下うどんさんへ♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪

めさめさ美味いっ(☆∀☆)♪
リピート決定です(*≧ω≦)


ここでけんちゃんママFさんとはお別れ(^ω^)
ホンマいっぱいありがとーございました(^ω^)


せっかくやからアチコチ見ながらもう1件うどん屋さんへ行ってみよーとゆうことで帰りは下道メインでブラブラと(^ω^)
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪


嫁さまの希望で、さぬき市の源内さんへ♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪

美味いっ(☆∀☆)♪
これまたリピート決定♪

さすがに満腹っ(*≧∀≦*)
幸せやー♪

んーええ景色♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪


のんびりぼちぼち~で21時前に到着(笑)
山下うどんさんから8時間半(笑)

なんやかんやと楽しくドライブで帰ってきて今回のキャンプの終了です(^ω^)v

最後までお読みいただきありがとーございました(^ω^)♪












このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
第52戦目の2日目(^ω^)♪
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪
最新記事
 第52戦目の2日目(^ω^)♪ (2020-07-04 00:20)
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)
 第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪ (2020-02-25 12:31)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
    コメント(0)