ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

第52戦目の2日目(^ω^)♪

   

久しぶりに自分のブログを最初から読み返してチビダヌキの成長っぷりに感動してるパパダヌキです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
あっとゆーまですねホンマ(。uωu)♪



ここから続きです(^ω^)♪


明け方強い雨音でビックリ起床Σ(゚ロ゚;)
2号の簡単ワンタッチテントの無事を確認し再就寝o(__*)Zzz

6時半頃目覚めるも…どしゃ降り…Σ(;゚∀゚)ノ
えげつないどしゃ降り…
さらにさらに再就寝(。-ω-)zzz
結局9時すぎまでダラダラゴロゴロ(笑)

雨も上がってる(@^^@)/
みんな起こして、おはよーございます♪
第52戦目の2日目(^ω^)♪
たまにはチビダヌキ一家の愛車をメインに(*^3^)/☆



とりあえず先にテントはお片付け(^ω^)♪
第52戦目の2日目(^ω^)♪


遅ればせながら朝メシタイム♪(人´ з`*)♪
第52戦目の2日目(^ω^)♪
モーニング牛っ♪

第52戦目の2日目(^ω^)♪
ウインナー1袋☆
卵10個☆
バゲット3本☆
チョー簡単メシ(笑)


〆は焼きチョコバナナ(^ω^)
第52戦目の2日目(^ω^)♪
これホンマめさめさ美味しいからオススメです(*≧∀≦*)


のんびり食べたあとはのんびり片付けたり焚き火楽しんだり♪

ママダヌキと1号の…恋バナかな(*^^*)
第52戦目の2日目(^ω^)♪
第52戦目の2日目(^ω^)♪


ゆっくり流れるこの時間、大好きです(*≧∀≦*)

のんびりまったり過ごせました(^ω^)


最後はみんなで記念写真♪
第52戦目の2日目(^ω^)♪


これにて今回のキャンプも終了です(^ω^)♪
ファミキャンやっぱ最高です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



最後までお読みいただきありがとーございました(^ω^)♪





このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪
最新記事
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 23:21)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)
 第50戦目♪お初の四国三郎の郷へ(^ω^)♪ (2020-02-25 12:31)



この記事へのコメント
そうなんですね(*^^*)
気にしたことなかったので初めて知りました(^ω^)
ありがとうこざいました(^^)

パパダヌキパパダヌキ
2020年07月04日 10:46
「バゲット」と「バケット」。日頃、疑問に思うことは少ないかもしれませんが、一体正しい読み方はどちらなのでしょうか。フランス語の「Baguette」を、日本ではカナに変えて表記をしているところが多いですが、綴りを見てもおそらく「バゲット」が正しい読み方になるでしょう。

何故、ふたつの読み方が日本で混在しているのかというと、昔「Baguette」が日本で広まり始めたとき、「バゲット」ではなく、誤って「バケット」と呼ばれていたことがあったそうで、そこからふたつの読み方が日本で広まってしまい、いまだに曖昧になっているようです
Baguette
2020年07月04日 09:49


削除
第52戦目の2日目(^ω^)♪