ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)

   

お久しぶりのパパダヌキです(^ω^)

今回レポは、ひと月前の11月16、17日に初となるキャンプ場☆望ヶ丘キャンプ場☆で、しばちゃんキャンプに参加してきました(^ω^)v


ずっとお誘いしてくれてたしばちゃんとやっとこさタイミングが合い初のご対面(人´ з`*)♪

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


思ってた通り、それ以上のめさめさ魅力的な素敵なひとでした(^ω^)♪


他にもたくさんのブロガーさん、インスタグラマーさんでいっぱい(^ω^)♪たくさんの出会いに感謝感激となりました♪
みなさんありがとーございました(^^)



言葉少なめ、写真多めでいきます(^-^)/



スムーズに到着♪
めさめさ雰囲気いいとこです(^ω^)
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)

久しぶりのアテナトンネル♪
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)

まずは昼メシ♪
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)

お散歩~♪真っ赤で綺麗です(^^)
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)

やぎさん発見♪
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)

オーナーさんのご厚意で貴重な体験を♪
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)

意外と遊べる丸太渡り♪
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)

晩メシは手抜きのラーメンで(笑)
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)

みんなで談笑(^ω^)♪
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)

いっぱい喋っていっぱい笑っておやすみなさい(^ω^)♪
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)

夜はピンレボでポカポカ(^ω^)
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)


快晴のもとおはよーございます♪
朝メシも手抜きで(笑)
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)

食べたらポップコーン工場へ見学(^-^)/♪
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)


片付けながら遊びながら♪
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)



と、ゆー感じでのんびーりゆっくーりとした感じのキャンプでした(^ω^)♪


全部片付けたあとはしばちゃんのもとへ別れのご挨拶(^-^)/
またの再会を約束し熱い握手(^ω^)♪


しばちゃんホンマめさめさええキャンプでした(^ω^)♪
ありがとーございました(^ω^)♪
また次回もよろしくお願いいたします(^^)



〆の写真はこれで♪
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)



















このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
第52戦目の2日目(^ω^)♪
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
最新記事
 第52戦目の2日目(^ω^)♪ (2020-07-04 00:20)
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 23:21)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)





削除
第46戦目♪しばちゃんに会いに望ヶ丘キャンプ場へ(^ω^)