ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

第41戦目のその②

   

昼メシは豚肉たっぷりもやしたっぷりの塩ラーメン(^ω^)v
晩メシは大根と手羽元とこんにゃくと白ネギの煮物(^ω^)ゆで玉子入り♪
とりあえず夕方まで火にかけてたらええ味になるかなーみたいな(゚ω゚)
THE男飯っ\(^o^)/♪
主夫をして主婦の大変さを知る( ̄^ ̄)
今日はええ勉強日です(^ω^)♪
明日は…
先ほど実家にヘルプの電話を(゚ω゚)笑っ
ギブアップです人( ̄ω ̄;)


本編その②スタートです(^ω^)♪


ゆっくりお風呂につかるからか毎回ぬくみでの眠りはめさめさ深~く…スッキリ目覚めて♪おはよーございます\(^o^)/♪
って僕だけですけどね(笑)
キャンプの朝、みんな当然爆睡(笑)
最近のキャンプの朝はひとりひっそり朝焚き火(^_^;)
とりあえず3号起床\(^o^)/
第41戦目のその②


のんびり朝焚き火を楽しんでるうちに全員起床(^ω^)♪

起きたらメシタイム♪
第41戦目のその②


今日はママダヌキ特製ハムステーキバーガーと照り焼きバーガー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
第41戦目のその②

第41戦目のその②

第41戦目のその②


食べ終わったあとは2時間ほどゆっくりマッタリ焚き火タイム♪
チビダヌキどもはいろんな場所を探検&散策です(^ω^)♪


たっぷり焚き火に癒されてからの撤収スタート(^^)


ぬくみさんで過ごす時間の流れ…素敵すぎです(^ω^)v


ある程度片付けたところで昼メシタイム♪
第41戦目のその②


最後の撤収前に今回の記念撮影(^^)♪
第41戦目のその②

第41戦目のその②



これにて今回の焚き火三昧キャンプも終了です(^ω^)♪



最後までお読みいただきありがとーございました(^ω^)v








このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
第52戦目の2日目(^ω^)♪
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
最新記事
 第52戦目の2日目(^ω^)♪ (2020-07-04 00:20)
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 23:21)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)





削除
第41戦目のその②