ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン&父子キャンはじめました♪(^^)

第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪

   

♪パパダヌキです(^ω^)♪
今回は初の丹波猪村キャンプ場で初の2号抜きのキャンプです(T^T)

ご一緒していただいたのは大好きなyukkaちゃんファミです(^ω^)♪
場所探しから予約まで全部ありがとねー(^ω^)♪


そして今回すごくビックリしたのがキャンプ場探してたら辿り着くのが全てへいちゃんブログとゆうとこ(^ω^)♪笑っ

すごいぜへいちゃん(^ω^)♪


とゆうことでへいちゃんブログをしっかり確認してからあれ乗るぞって楽しみにしながら出発です(^ω^)


とりあえずは午前中にストレートネックと四十肩の病院からでしたが(笑)(笑)
歳には勝てません(T^T)


ほぼ同時刻に2家族とも到着(^ω^)♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪


遊びたいのは我慢でとりあえず先に設営(^^)/
今回は身体にも時間にも優しいWケシュアstyleです(^ω^)♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪
めさめさ楽ちん♪これはアリやね(^^)


さー待望のお遊びtime♪
あれに乗るぞー\(^o^)/
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪

めさめさおもろいっo(^-^o)(o^-^)o♪
シンプルイズベストってやつやね♪
すっげーsmileになるよコレ(^ω^)♪


ちょっと休憩♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪


休憩のあとは晩メシ作りtime♪
yukkaちゃんチビズもうちの晩メシ作りのお手伝い(^ω^)♪嬉しいねー♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪


途中やけど…
かんぱーい\(^o^)/♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪

飯盒にも馴れてきたね♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪

爆炎ファイアーで♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪

出来たもんから喰う(^ω^)
結果…
写真なし(笑)

ちなみにメニューは
フライパンステーキ
炭焼きステーキ
ダッチ野菜
yukkaちゃんカレー

全部美味しかったー(*^^*)♪
yukkaちゃんカレーにハマリおかわりで3杯♪また作ってね(*^^*)

食べて片付けたらゆっくりマッタリ♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪
焚き火を囲みながら♪

すごく静かな夜♪

最高っ\(^o^)/♪

焚き火に満足しておやすみなさーい(´ω` )zzZ



静かな朝♪
快晴っ\(^o^)/
おはよーごさいます(^ω^)♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪


静かな夜に静かな朝♪
今回のキャンプ最高です♪
自然の声が聞こえる朝はホンマ贅沢ですね(^ω^)♪


ホーホケキョ♪
朝から元気に鳴いてます(^ω^)

みんなを起こして朝メシtime♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪

食べたらみんなつるべ車へレッツゴー(^ω^)♪

パパダヌキは独り朝飯の続き♪
朝肉です(^ω^)♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪
コテコテ(笑)

気分はアメリカン♪
胃袋もアメリカン♪
あご肉タプタプアメリカン♪
腰には肉のチャンピオンベルト♪

そろそろダイエットせな…
ヤバいな( ̄▽ ̄;)


ちなみに朝はスキレットで(^^)/


今回の勉強点!
ゴツいコテコテの肉は
炭焼きステーキの優勝♪
2位フライパンステーキ♪
3位スキレットステーキ♪
でした(^ω^)♪
※あくまでもおっさん化進行中のパパダヌキの勝手な独り言でございます。

11時アウトに間に合うようにとりあえず急いで撤収スタート♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪
ケシュアのたたみ方やっぱわからず(笑)
yukka先生の指導ありで無事完了(^ω^)v


片付けたら…
今回はダッシュ競走♪
奥のフェンスタッチリターンで推定距離150m(^ω^)♪

よーいっ!
ドンっ!!

あー(@_@)
カメラタイマーになってる(-_-;)
ピンチっ( ̄□ ̄;)!!

とりあえず復路だけ(笑)
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪


みんなで〆の集合写真♪
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪

第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪



あー楽しかった(^ω^)♪
また一緒に行こうねー(^ω^)♪


とゆうことで今回のキャンプも大成功♪





最後までお読みいただきありがとうございました(^ω^)♪


PS.今回のレポの写真編集は39ra39さんのマネをしてみました(^ω^)♪
いつもより可愛い仕上がりになった気が♪
39raさんありがとねー(^ω^)











このブログの人気記事
丹波猪村
丹波猪村

最新記事画像
第52戦目の2日目(^ω^)♪
続 第52戦目(^ω^)♪
第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪
第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪
第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪
第50戦目の2日目(^ω^)です♪
最新記事
 第52戦目の2日目(^ω^)♪ (2020-07-04 00:20)
 続 第52戦目(^ω^)♪ (2020-07-01 07:30)
 第52戦目は4ヶ月ぶりのファミキャン(^ω^)♪ (2020-06-29 22:52)
 第51戦目は…遂にデュオキャンプ(^ω^)♪ (2020-05-31 22:35)
 第50戦四国三郎の郷の3日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 23:21)
 第50戦目の2日目(^ω^)です♪ (2020-02-25 19:56)





削除
第42戦目は丹波猪村キャンプ場(^ω^)♪